浅草橋ラティーフにて | ビーズステッチ&ソウタシエ作家*Mee-co*松永美佐子*ブログ

ビーズステッチ&ソウタシエ作家*Mee-co*松永美佐子*ブログ

ビーズステッチ&ソウタシエ講師です。横浜市、大和市、浅草橋(都内)でレッスンを開催しています。楽しく作って、身に着けて嬉しい大人かわいいビーズアクセサリーの提案をします。

月に1度の浅草橋レッスン。
朝はポカポカ暖かかったのに
浅草橋は風が強かったです。


今日の講習会は
お一人様のご参加。
マンツーマンレッスンでした。




お作りいただきましたのは
中井先生&村上先生デザインの
「~ハッカリーフ~」です。
楽習フォーラムキットの
写真をお借りいたしました。


フリーフォームが
少々難しかったですね~。
でも終わりよければすべてよし❗
見事にまとまりました✨


お昼は
「豚野郎ラーメン」
初めて食べました。
一人じゃなかなか入りにくかった…
ガーリックたっぷりで
美味しかったです😄💕


今日も短時間で
たっぷりとお買い物してきましたよ~🎵
新作作らねば…