手づくりの楽しさ | ビーズステッチ&ソウタシエ作家*Mee-co*松永美佐子*ブログ

ビーズステッチ&ソウタシエ作家*Mee-co*松永美佐子*ブログ

ビーズステッチ&ソウタシエ講師です。横浜市、大和市、浅草橋(都内)でレッスンを開催しています。楽しく作って、身に着けて嬉しい大人かわいいビーズアクセサリーの提案をします。

クラフトパーク立場店での
講師陣による
ワークショップ催事、
無事に終了いたしました。


たくさんの皆様に
ご参加いただきました。




マクラメの技法で
ビーズのシュシュを
お作りいただきましたが、
ゴムの色や
マクラメ紐の色を変えると
ビーズが同じでも
まったく違ったものになります。
みなさま個性が出て素敵でした✨


毎度、私も楽しませて
いただいております。
今日は、カルトナージュの
伊藤先生に教えていただいた
オーナメントと
いつもお世話になっている
スタッフの大石先生より
レジンの琉球ガラスのカボション。






いつも出来ないことが
体験できて
本当に楽しいです🎵


次回は来年の夏の予定です😉