暑い…☀ | ビーズステッチ&ソウタシエ作家*Mee-co*松永美佐子*ブログ

ビーズステッチ&ソウタシエ作家*Mee-co*松永美佐子*ブログ

ビーズステッチ&ソウタシエ講師です。横浜市、大和市、浅草橋(都内)でレッスンを開催しています。楽しく作って、身に着けて嬉しい大人かわいいビーズアクセサリーの提案をします。

3連休最終日は海の日ですね~
前半は家の片付け。
押し入れちょっとだけ片付けただけで
ものすごいゴミが出ました😅
ゴミに囲まれて暮らしてる我が家(笑)


そして今日は月曜なので
普通に仕事です。
暑いよ~😆


1週間切ったので
あらためてご案内。



キッズと書いてありますが、
大人でも十分楽しめます。
お買いもののついでに
フラ~っと遊びにいらしてくださいね🎵


私は24日(日)のみの参加ですが
マクラメブレスレットの
ワークショップをやります🎵
ヒモを結べる方なら
どなたでも作れますよ~




⬆瞳硝子先生のデザインです。