鶴間にてビーズ講習会&ことだま鑑定 | ビーズステッチ&ソウタシエ作家*Mee-co*松永美佐子*ブログ

ビーズステッチ&ソウタシエ作家*Mee-co*松永美佐子*ブログ

ビーズステッチ&ソウタシエ講師です。横浜市、大和市、浅草橋(都内)でレッスンを開催しています。楽しく作って、身に着けて嬉しい大人かわいいビーズアクセサリーの提案をします。

今日は鶴間てづくり*SHOPにて
ビーズ講習会でした。
お1人様が日にち変更され、
マンツーマンレッスンと
なりました。


ワイヤーモード最後の作品
「クリスタルのバングル」です。
色々とあり、
スタートからかなり日数が
経ってしまいましたが
諦めずに作ってくださり
ありがとうございます🎵




お顔出し、オッケーだったかしら?
今日の生徒様は
先日のイベントでご一緒だった
ことだま鑑定士の小林様。
ビーズ講習会の後に、
私の名前も見ていただきました。


み➡シンボルは水。
       柔軟性があり溶け込める。

さ➡シンボルは酒
       好きなことをして結果を出す。
       拘束が嫌いな自由人。

こ➡シンボルは米
       地道にコツコツ積み上げる。


などなど。
プラスなことしか書きませんが(笑)
他にもたくさんあるのです。
マイナス面をこうすると良い
と言うアドバイスや
開運のコツなども
教えていただきました。


結構ズバリと当たるので
おもしろいです。


1つ実践していないことが
あったので
早速行動に移そうと思います💕