Mee-coビーズ | ビーズステッチ&ソウタシエ作家*Mee-co*松永美佐子*ブログ

ビーズステッチ&ソウタシエ作家*Mee-co*松永美佐子*ブログ

ビーズステッチ&ソウタシエ講師です。横浜市、大和市、浅草橋(都内)でレッスンを開催しています。楽しく作って、身に着けて嬉しい大人かわいいビーズアクセサリーの提案をします。

今日は鶴間てづくりSHOPにて
ビーズ講習会でした。


3名様の参加です。





鶴間の教室初参加の
K様とO様は
クラフトパーク立場店の
生徒様です!
遠くからわざわざ来てくださいました。


K様は、
マクラメのブレスレットに
チャレンジです。
始めてなのに
コツを掴んだら
スイスイと編み進み
あっという間に完成。
さっそく身に付けて
いらっしゃいました~✨







O様は、
以前購入していただいた
ピアスのキットを
お作りになりました。
レシピにない作り方を
お伝えし、2種類の方法で
作りましたが
どちらもマスターして
見事に完成です💕


定期的に参加のN様は、
ビーズステッチ認定の
レッスン2と3です。
すでにたくさんの作品を
作っていただいているので
何の問題もありませんでしたね~
油断して小さなミスがないように
宿題を進めてくださいね~😄


さてさて
今日のランチは…
「春の…なんちゃら寿司10貫」
春の何だっけ?
忘れてしまいました😅





もう、間違いなく
美味しい😍
今回のお気に入りは
前左から2番目のヒラメ✨
ポン酢と紅葉おろしで
食べました~😋


今月の鶴間の教室は
4月21日(火)と24日(金)です。
まだ空きがあります。
ご都合つきましたら
どうぞお越しくださいマセ~💕