5day's Art Challenge 5日目 | ビーズステッチ&ソウタシエ作家*Mee-co*松永美佐子*ブログ

ビーズステッチ&ソウタシエ作家*Mee-co*松永美佐子*ブログ

ビーズステッチ&ソウタシエ講師です。横浜市、大和市、浅草橋(都内)でレッスンを開催しています。楽しく作って、身に着けて嬉しい大人かわいいビーズアクセサリーの提案をします。

海外の作家さんから始まりました
アートリレー。
1日に3作品を5日間紹介し、
同時にアーティストを1名、
推薦させていただくという
Facebook内での企画です。
出来る範囲でよいとのことでしたので
今回最終日ですが、
2点のご紹介です。


1点目の作品は
ビーズアートジャパン大賞2011にて
佳作をいただきました
「花札物語~冬~」



花札の絵柄にある
桐の花、鶴と松、そして梅。
これらをネックレスにしてみました。


2点目は、
ビーズアートジャパン大賞2013にて
佳作をいただきました作品です。
「迷いのない分岐点」



いつもの私の作風とは
ガラリと変わった作品になりました。
毎日が忙しくて
許容範囲を越えた生活のなか制作し、
それが作品に表れているような気がします。


今回、
吉田かおるさん、石井真由美先生より
ご紹介いただき、
このような素敵な企画に参加できたこと、
とても嬉しく思います。
ありがとうございました😌



5日目の今回は

イベントでもお世話になっている

しのはらみわさんを

ご紹介します。

とてもキュートな作品をたくさん

作っていらっしゃいます。

無理のない程度で

よろしくお願いいたします!


夢中で作品を作る毎日ですが、
過去を見つめ直す機会って
なかなかないもの。
これからももっともっと勉強し、
腕を磨いていきたいと思います。


最後までお付き合いをいただき
ありがとうございました😌✨