********************


Instagram:meechanman
Twitter:yuzumamatan

♡フォロー大歓迎です♡


********************



こんばんは星
いや、日が長くなったので
こんにちはかな?

どうも!みーちゃんまんですニコニコ
本日2回目の更新になりますルンルン
お付き合い頂き
ありがとうございますピンクハート
1回目の記事はコチラをクリックキラキラ



朝の更新でモテネイル
だなんて言っちゃいましたが
そこまでモテネイルじゃないかも笑い泣き
あくまでも私的にですので悪しからずアセアセ
そのモテネイルがこれっ!!


完全なグラデーションではなく
バイカラーでもなく
とにかくちゅるんと
控えめにおしとやかに...ラブラブ


綺麗なグラデーションにしたい方用に
所々にポイント挟んでいきますので
お見逃しなくールンルン



では使用したもの


◎エチュードハウス  プレイネイル  #2

◎LaDun  LJ-001  ピンク×ホワイト

◎ネイルパーラー  グリッターコート

◎パラドゥネイルファンデーションBO PO
(セブンイレブン)

◎Ducato  コンデンスミルク

◎ナミエネイルシール  JW-002

◎スワロフスキー  クリア  SS7  SS11



☆やり方☆

ベースコートを塗る

下矢印

~薬指以外~

1.パラドゥのPO(ピンクオークル)を
①~⑤の順に根元から爪先方向に塗り重ねる


Point1より綺麗なグラデにしたい方は
⑤~①の順に塗り重ねるといいですウインク

2.コンデンスミルクで
①~②の順に爪先方向に塗り重ねる


Point2  ピンクとの境目を自然にしたい方は
コンデンスミルクが乾く前に
トップコートで馴染ませるといいですウインク

3.グリッターコートを
コンデンスミルクの上に重ねる


Point3  コンデンスミルク+PO1段分に
グリッターコートを塗り重ねると
境目がより目立たなくなりますウインク

下矢印

~薬指~

1.BO(ベージュオークル)を二度塗り


2.プレイネイルを二度塗り


3.LaDunをスポンジにとりポンポンと囲む


Point4  四角く切ったスポンジの辺と角を
利用してポンポンすると
はみ出しが少なく綺麗にできますウインク

4.フラワーシールを貼る


5.トップコートを接着剤代わりに
スワロを乗せる

下矢印

トップコートを塗る

下矢印

キラキラ完成キラキラ


綺麗にできればブライダルネイル
お呼ばれネイルとしても
いいんじゃないかな~花束


あわせて
過去にネイルファンデーションをご紹介した
記事のリンクを貼っておきます星
PO&BOはコチラ
限定PKはコチラ




続いてはルームウェアのご紹介ハート


内野株式会社様の
マシュマロガーゼ(R)
快眠パジャマ
をお試しさせて頂きました爆笑ルンルン


特許製法で作られたパジャマで
私が頂いたのはピンクピンクハート
(他にもカラーあります!)
襟の付いたパジャマを着るのは
何年ぶりだろうキョロキョロアセアセ


いつもはゴワゴワのパジャマか
フリース素材でモコモコした
ウェアを来ていますが
着心地悪くて寝付けなかったり
暖かすぎて寝苦しかったり
すんなり寝れない、ぐっすり寝れない
そんな日々を過ごしておりましたショボーン

そこからの
マシュマロガーゼ(R)のパジャマラブラブ
その名の通り
マシュマロのようにフワッと優しい
ガーゼタイプのパジャマなんですラブ


綿100%で
快適な眠りに必要な
吸湿・吸水性、通気性、保湿性
をバランスよく備えていますグッ

締め付けの少ない
ゆったりとしたシルエットなので
肌寒い季節はもちろん
一年を通して
快適な眠りを実現できますウインクキラキラ


そして、首もとのタグは
簡単に剥がすことができるので
首がチクチクしたり痒くなることがなく
素材も含め
敏感肌の方やアトピー性皮膚炎の方も
使い心地の良いパジャマになってます!


ズボンはゴム+紐ですが
窮屈でもなくゆるゆるでもなく
適度な締め付けなので
眠りを妨げません手


またポケット付きで
利便性も◎でしたOK照れ


このパジャマを着るようになって
布団に入るとすぐ就寝流れ星
朝までぐっすりです!!
強いて言うなら
寝心地が良すぎて
目覚めはとっても良いけど
布団から出たくない滝汗


サラッとしていて軽いので
着ていることを忘れちゃう笑い泣きラブラブ
汗もしっかり吸水してくれるので
子供にも着せたいパジャマピンクハート
子供洋品店で売っているものより
お値段が高いですが
キッズ用もあるので
子供にも買ってあげたいなと思いました口笛


内野株式会社様では
他にもパジャマを取り扱っていますので
是非サイトの方をご覧下さいリボン






よーしルンルン
飲み会だ~生ビール
久々に友達に会えると思うと
嬉しくて仕方ないです照れラブラブ
ネイルも間に合ったし
思う存分楽しんできます!!



最後までお付き合い頂き
ありがとうございました照れふんわり風船ハート



ランキングに参加してます!