********************


Instagram:meechanman
Twitter:yuzumamatan

♡フォロー大歓迎です♡


********************




こんばんは星カラフル
みーちゃんまんですニコニコ
いつもご覧頂き
ありがとうございますハート




見てください!!
この艶々のピンクッピンクハート


ボトルも可愛い
パラドゥのネイルファンデーション
限定色  PK
"キュン"とモテ色ピンク
爪を綺麗に見せてくれる
1つは持っておきたいアイテム爆笑
実はこれ


先日、InstagramとTwitterで開催されていた
パラドゥネイル祭り 2017AW
にて当選して頂いたプレゼントなんですプレゼント
当選ネイルはコチラ


可愛いハート型の箱に入って届きましたピンクハート
ラッピング可愛すぎるだろラブ
限定カラーはまだ未発売キラキラ
ハート全国のセブンイレブンで11/22発売ハート
早いところでは11/20から
店頭に並ぶようなので
売り切れる前にチェックしてください!!
限定品と新商品に弱いのは
私だけだろうか...笑


せっかくなので
ネイルファンデーションの新色と既存色で
どの程度違いがあるのか
自爪に塗って比べてみましたウインク星


写真だと
よ~く見ないとわかりませんね滝汗
BO→PO→PKの順で
ピンク度が増して可愛くなってく照れ
全て三度塗りしていますが
ボトルに近い色味だな~と感じました上差し
購入の際に参考になるかな~
とやってみたのですが
あまり違いを伝えられませんでしたねショボーン


個人的に#モテネイル にふさわしい
ちゅるんとした甘いピンクラブ
ベタですが、白いニットで萌え袖ラブラブ
指先が綺麗に見えるので
派手なネイルができない時の
自爪の黄ばみや縦筋、荒れ隠しに!
22日発売ですルンルン
セブンイレブンのパラドゥコーナーを
覗いてみてくださいね手




続いてはスムージーのご紹介ハート


株式会社ECスタジオ様の
イージースムージー
グリーン
をお試しさせて頂きましたニコニコ
これまでも色んなスムージーを
飲んできましたが
これは新感覚!!
体重を減らすのを助ける
機能性関与成分を配合した
スムージーなんですびっくり


パッケージにも堂々と
体重を減らすの文字がラブラブ

フルーツミックスフレーバー味で
肥満ぎみな方
BMIが高めな方
お腹の脂肪(内臓脂肪、皮下脂肪)が気になる方
ウエスト周囲径が気になる方
に適した食品です上差し
今までのスムージーの
美味しい・オシャレ・手軽・栄養
はそのままに
体重を減らすのを助ける成分が
プラスされていますウインク


-9種の野菜と果物-
大麦若葉、長命草、ホウレン草、バナナ
リンゴ、ケール、小松菜、セロリ、アセロラ

-サポート成分-
コラーゲン、ヒアルロン酸、プラセンタ

-5種のビタミン-
ビタミンB2、ビタミンB6、ビタミンC
ナイアシン、パントテン酸

など豊富に含んでいますが
1食たったの19.7kcalキラキラ


グリーンのお野菜も入っていますが
全然青臭くなく、甘味があって
とても美味しくて飲みやすいですグリーンハート
私は牛乳に混ぜたり
ヨーグルトに混ぜていますが
パンケーキに混ぜたりソースにしたり
レシピも色々乙女のトキメキ

今月毎週のように重くなっていた体重に
ブレーキがかかり
少しずつ身体が軽くなってきました笑い泣き
医者の待合室で見た女性誌に掲載されていて
ずっと気になっていたので
試せてよかったです星カラフル
成分詳細やたくさんの魅力は
サイトをご覧下さいね口笛





さーて音符
少しずつクリスマスに向けて
ツリーの準備したり
プレゼントの準備したりしなくちゃなクリスマスツリープレゼント
いつもギリギリになるので
今年は子供達と一緒に早めに準備照れ




それだはまた更新しますバイバイ




ランキングに参加してますピンクハート