********************


Instagram:meechanman
Twitter:yuzumamatan

♡フォロー大歓迎です♡


********************


2017年のbestnineはコチラ→



こんばんは星
みーちゃんまんですニコニコ
いつもご覧頂き
ありがとうございますラブラブ


今回は一目惚れして購入した
すっごく可愛くて使いやすいシールを
シンプルに使ったチューリップネイルチューリップ


薬指に使ったのが
チューリップ柄のフラワーラインシールルンルン


使用したもの



◎スリムスティック


そして、肝心なシールを
取り忘れるという...笑い泣き
薬指の行程で出てきます(笑)

◎ネイルシール  HANYI-137




☆やり方☆

ベースコートを塗る

下矢印

~親指&中指~

Sakuraを塗り硬化 ×3回


下矢印

~人差し指&小指~

①Happy Endを塗り硬化 ×3回


②夢のひとときをランダムに塗る


人差し指は中心部小指は根元側に上差し
刷毛で上手くホロをすくえない人は
スポンジですポンポンしてくださいウインク

③夢のひとときが乾く前に
スティックパーツを乗せる

下矢印

~薬指~

①Appartementを塗り硬化 ×3回


②好きな柄のフラワーラインシールを
中心からずらして貼る


下矢印

Clearを塗り硬化

下矢印

キラキラ完成キラキラ


とっても簡単でシンプルなのに
春を感じる可愛いネイルになりましたラブ
このシールホントにオススメ!!
これからの時期大活躍ですよチュー




続いて、ハンド&ネイルケア用品のご紹介ハート


株式会社シャルレ様の
エタリテ
ハンド&ネイルクリーム
という、手・爪用のクリームです手乙女のトキメキ


ネイル写真を備忘録として載せてきましたが
見返すとどんどんと
手がシワシワになってきているなと...えーん
ブログやSNSに載せる以上
手や爪は綺麗でありたい
と思うのですが
家はスーパー乾燥状態
水仕事(特に職場では手袋できず...)
通勤などに伴う日焼け
などなど
手や爪への刺激が多過ぎて
ケアが全然追い付きませんガーン
写真では多少誤魔化せますが
実物は誤魔化しがきかず酷いですハートブレイク
私の手を見たら皆さん驚きますよ笑い泣き


ということで
今回使用したのは
高級感のある真っ赤なチューブに入った
クリームなんです星
私が最近注目しているポイントは
ハンドと爪が同時にケアできること!!
忙しいとき、ちょっと面倒なとき
爪までお手入れが行き届かないときが
ありませんかキョロキョロ??
私はしょっちゅうなので
どちらもケアできちゃうクリームは
重宝していますラブ


このクリームには天然由来成分である
フラボステロン(ダイズ種子エキス)
ビオセルアクト(アロエベラ葉エキス)
が配合されていてどちらも
保湿、肌荒れ防止に効果的なんですルンルン


伸びがよく
思ったよりサラッと広がっていきますウインク
ベタつきは感じませんし
直後に物を触っても平気ですが
適度な油分がありお肌の水分を
閉じ込めてくれる感じがしましたラブラブ


使用し続けていると
手全体が潤ってくるし爪も割れにくく
全体的に艶っぽくなりましたキラキラ
そして、比較もかねて2日間だけ
エタリテも他のクリーム類も塗らずに
過ごしてみましたが
やはり乾燥した状態が続き
あっという間に爪が割れてしまいましたえーん
そして、爪回りもカサカサ皮剥け
ハリがなくなりシワも増えましたアセアセ
こんな短期間で...
かなりショックですもやもや
これを踏まえると
マイナスになる一方だったハンドと爪を
徐々にプラス状態に向かわせてくれる
エタリテ
ハンド&ネイルクリーム
は凄いなと実感しましたOK
ケチケチしないで
たっぷり使ったのもよかったのかな照れ
ハンドケア商品はいくつも使ってきましたが
その中でも上位に入る使用感でしたピンクハート

シャルレの通販カタログお取り寄せはこちら





周りが次々にインフルに...ガーン
一度落ち着いたはずなのに
またしてもアセアセアセアセ
皆様お気をつけください!
それではまたバイバイ



ランキングに参加してます!