********************


Instagram:meechanman
Twitter:yuzumamatan

♡フォロー大歓迎です♡


********************


2017年のbestnineはコチラ→



こんばんはキラキラ
みーちゃんまんですニコニコ
いつもご覧頂き
ありがとうございますピンクハート



明日は冬季オリンピックの開会式ブルーハート
フォルダを見返していたら
12月にやったネイルが出てきて
アイスブルー×キラキラホロで
何だかフィギュアスケートっぽいラブ
スケートリンクにスケーターの
キラキラの衣装(スパンコール)のようで
今載せるのにぴったりだなぁとハート


ホロはポイント使いで
そこまでギラギラしていないので
取り入れやすいと思います爆笑



使用したもの


◎paネイル  A184

[商品価格に関しましては、リンクが作成された時点と現時点で情報が変更されている場合がございます。]

pa ネイルカラー A184(6mL)【pa(コスメ用品)】
価格:302円(税込、送料別) (2018/2/8時点)


◎paネイル  AA196

[商品価格に関しましては、リンクが作成された時点と現時点で情報が変更されている場合がございます。]

pa ネイルカラープレミア AA196(6mL)【pa(コスメ用品)】
価格:410円(税込、送料別) (2018/2/8時点)


◎PLANET  02アルタイル (ドンキホーテ)

◎HOMEIスパンコールネイル
ワンダーランド
◎スクエアフレーム



☆やり方☆

ベースコートを塗る


~親指&中指~

AA196を二度塗り



~人差し指&小指~

①A184を二度塗り


②人差し指のみ
トップコートを接着剤代わりに
フレームを乗せ
ワンダーランドのホロを詰め込む


ホロはスポンジでポンポンしても
爪楊枝で拾ってもOKルンルン
刷毛のままだと難しいかもですアセアセ


~薬指~

アルタイルを二度塗り



トップコートを全体に塗る


◇完成◇


シンデレラカラーチューブルーハーツ
フレームはシルバーの方が
よかったかなうーん??
この頃人差し指の爪が折れて
ビックリするくらいショートw



続いては、化粧水のご紹介星


アイスタイル様の
リシャン
薬用美白化粧水ミスト
をお試しさせて頂きましたニコニコ


北欧柄のようなボタニカルなパッケージが
とっても可愛らしい
ミストタイプの化粧水なんですルンルン
私ならパケ買いしちゃうやつ笑い泣き


スプレー缶に入っているので
乾燥の気になるボディにシュッ!
手にシュッとして顔にトントン!!
※面倒な時は顔にも直接シュッとしてますが
絶対に真似しないでください笑い泣き
ズボラですみませんアセアセ



このミストには
厚生労働省認定の美白有効成分である
トラネキサム酸が配合されていて
日焼けによるシミ・そばかすを防ぎ
肌のキメを整えてくれますラブ
コラーゲンやヒアルロン酸 
9種類の植物エキスを
プラス配合することによって潤いをUPキラキラ

※ミストなので霧状に出るのですが
分かりやすいように
あえて近付けて噴射してます


お化粧前はもちろん
お化粧後にシュッとひと吹きすれば
乾燥や皮脂を抑えてくれるアイテムハート
メイクの仕上がりも見違えますおねがい
夕方近くの化粧が崩れ始めた頃に
ミストを吹き掛けたら
粉浮きが落ち着いてくれましたOK

ベタつかず、さっぱり(ちょっとしっとり)
とした使い心地なので
ベタつきが苦手な方に特にオススメです!
フローラルの香りも優しくて
使う度、気持ちが落ち着きます照れ

強いて言えば
持ち運べるサイズも欲しいですにやり





さっきハズキルーペのCM見てましたが
ネイルするときにいいですねラブ
最近暗い部屋でやってるからか
細かいところが見えなくて
はみ出すし、ガタガタだし、パーツずれるし
クオリティが...タラー
頑張って綺麗に塗れるように
これからも精進します笑い泣き

それではまたバイバイ



ランキングに参加してます!