********************


Instagram:meechanman
Twitter:yuzumamatan

♡フォロー大歓迎です♡


********************


2017年のbestnineはコチラ→



こんばんは☆!
みーちゃんまんです(*˘ ˘*)

ご閲覧、いいね、コメント、読者登録
本当にありがとうございます(*Ü*)ﻌﻌﻌ♡



ここのところ過去ネイルばかりでしたが
今日は最近やったお気に入りのネイル♪
プチプラポリッシュを使って
上品な感じに仕上げた
ブルーフラワーネイル
ですヾ(*´∇`*)ノ


ちょっとした工夫?アレンジ?で
雰囲気も変わるんですハート


今回大活躍だったのが
ドラッグストアで一目惚れした
プチプラで有名なpaネイル♡♡♡
ギャラクシーネイル向きですが
フラワーネイルにだって使えちゃいます☆



使用したもの


◎paネイル  AA118

◎paネイル  AA120

◎Ducato  コンデンスミルク

◎ネイルシール(しずくプチギフト)

◎スクエアスタッズ  2×2mm

◎ラインテープ  2mm



☆やり方☆

ベースコートを塗る


~親指&中指~

①ブルーをストレートフレンチ型に
二度塗り(フリーハンド)


ラインテープで隠れますが
真っ直ぐにしたい方は
粘着を弱めたマステや
絆創膏を使ってください!

②フレンチラインにラインテープを貼り
トップコートを接着剤代わりに
スタッズを乗せる



~人差し指&小指~

パープルを二度塗り



~薬指~

①コンデンスミルクを三度塗り


②爪の真ん中にブルーとパープルで
塗りかけ(チークのように外側は塗らない)


もとからクリアなカラーなので
それを活かしました♪

③押し花シールを貼る


今回は濃淡のパープルと水色を使ってます


トップコートを塗る


◇完成◇


ポイントは
押し花シールを貼る前に
うっすら色づけすること٩(* 'ω' *)و
全体的に馴染んで柔らかくなり
少し高級感?みたいなものが
出るような気がします(*˙︶˙*)ノ
プチプラポリッシュでここまでできたら
私の中では大満足です♡!
簡単に手に入るものしか使っていないので
是非試してみてください♪




続いてはプロアクティブのご紹介♡


ガシー・レンカー・ジャパン株式会社様の
プロアクティブ+
 (薬用3ステップセット30日サイズ)
をお試しさせて頂きました☆
テレビCMでもお馴染みですよね♪

ずっと乾燥肌だったのですが
最近肌質が変わったのか
敏感になったのか
油断すると乾燥しているのに
ニキビ(吹き出物)が出てしまいます(lll-ω-)
生活習慣の乱れも原因ですが...
そのため、最近気になって気になって!
なかなか注文には至りませんでしたが
嬉しいことに
約1ヶ月お試しできることに(*˙︶˙*)ノ


STEP 1
ニキビを予防し、毛穴の汚れまで
すっきり洗い流す薬用洗顔料

泡立たない薬用洗顔料
スキン スムージング クレンザー
にはソフトスクラブが入っていて
古い角質や汚れを落としてくれます☆!
更にお肌を殺菌して
ニキビを予防しますヾ(*´∇`*)ノ

泡立たない=お肌を傷付ける
というイメージがありましたが
滑らかな使い心地で
洗い上がりもさっぱりしているので
しっかり洗えているんだな~と思いました♡


STEP 2
有効成分とうるおいを
毛穴の奥まで届ける薬用美容液

ポアターゲティング トリートメント
にはプロアクティブ+の特長でもある
新技術スマートターゲットTM テクノロジー
を採用していて磁石のように毛穴の奥まで
ダイレクトに有効成分を届けてくれます☆!
軽いつけ心地のジェルがうるおいを補給し
ふっくらとキメが整った
やわらかな肌へと変化してきました٩(* 'ω' *)و


STEP 3
ニキビ予防と美白ケアが同時に。
内側から輝く肌へと導く薬用クリーム

スキン ブライトニング ハイドレイター
にはビタミンC誘導体と植物成分配合で
乾燥対策とニキビ予防を同時に実現!
内側から輝きを与え
透明感あふれる肌へ導いてくれます☆!


そして今回は美容液
スキン クーリング セラム
も頂きました♪


ローラー式で『ON』の位置に合わせると
先端が回転するようになっています☆!
普段は冷蔵庫保管なので
お肌にコロコロするとひんやりして
気持ちいいんです♡
ひんやりするけど血行も良くなるし
美容液の効果をより届けてくれます!


合わせて
ディープクレンジングブラシ
を使っていますが
通常の洗顔では落としきれない汚れを
浮き上がらせてくれるので
毛穴汚れも綺麗になります!
毛穴汚れはニキビの原因にもなるし
お肌がくすんで暗く見えたり
いいこと無し(>︿<。)


↑毛がボサボサしていて
お肌に触れたら痛いだろうな...
と思いましたが
毛を触った感じも
回転した時も痛くありませんでした(*˘ ˘*)


シリコンのブラシも毛とは違う感覚で
お肌のザラつきも解消されました☆!

これまでは頻繁にニキビができ
しかも同じところに...(´>ω<`)
ですが、プロアクティブ+を使い始めて
額のブツブツが出なくなったり
頬っぺたや顎のニキビも
出にくくなりました«٩(*´ ꒳ `*)۶»

プロアクティブ史上、より速く、より優しい
とうたっているだけあり
効果が出るのも速いなと♪

ブランドサイトを見たら
キティちゃんの洗顔ブラシが
貰えるようなので
サンリオ好きの方も要チェックです♡


ガシー・レンカー・ジャパン様の
ブログリポーターに参加中




ここのところ単身中の旦那が帰ってこれず
実家にも頼れない状況が続いていて
上手く生活が回らない( •̀ㅁ•́;
慣れるまでは探り探りなので
不安の方が大きいですが
子供との関わり方も
良い方向に向かっている気がするので
もう少し頑張ってみようと
心に決めたのでした!
と、個人的な決意と共にお別れです!笑
おやすみなさい(ㅅ˘˘)zzZ*.+゜




ランキングに参加してます!