⚫︎ 自分が勝手に変化していく気がしてて本当に楽しみで仕方ないです



こんにちは
自由を愛する
吉川美どりです笑



先日リリースさせていただいた
「レンタルみーちゃん」






ご利用くださった方から
こんな嬉しい
ご感想をいただけたよー♡



嬉しかったので
そのままご紹介
させていただきます♡





念願のみぃちゃんを
レンタル(一人占め)出来て
最高の時間を過ごさせてもらいました。

私とみぃちゃんは
見た目の美しさは全然違うんだけど(笑)

境遇や経験で
どこか似てるところがあって

話してると
お互いに共感し合える部分があったので

これも類友や引き寄せで
出逢っちゃったんだなって感じました♡

なんと言っても
穏やかなみぃちゃんに
話を聞いてもらっているうちに

自分の中で
いろんな気づきが起きて

今まで内側で
モヤモヤしてたのが

どんどん解明されていくのを
自分の中で感じられたのが
すごく嬉しかったです。

みぃちゃんからも
いろんなヒントをいただいて

これからもっもっと
ワクワクやキュンキュンドキドキが

自分の中で
感じていけると思うと

それだけで自分が勝手に
変化していく気がしてて

本当に楽しみで
仕方ないです!

みぃちゃんみたいに
キラキライキイキしてる人になりたい♡

と思っている方に
レンタルみぃちゃんはオススメです。




こちらのお方お話しながら
どんどん表情が変わっていって



短時間なのに
みるみる可愛く美しくなられて
いかれるのがわかって



思わずお話聞きながら
激写してしまったよ笑



内側から
エネルギーが
変わっていったのが
伝わってきたんだ♡



ご本人は



「みぃちゃんとは
見た目の美しさは違うけど」



と書かれているけど
とんでもない!!



まだご自身で
ご自身の魅力に
気づいていないだけ♡



「受ける前は
何を話したらいいかと思っていたけど
そんなこと考える必要もなかったです笑」



とも
おっしゃってくださって



ほんとに自然な感じで
どんどんお話されていました♡



やっぱり
アウトプットすると



段々と自分の内面が
どうなっているのかが
見えてくるよね。



私もお話聞かせていただいて
めちゃめちゃ楽しかったーっ♡



レンタルみーちゃん
まだモニターお受けできます。





最後まで読んでくれて
ありがとう♡