⚫︎ レンタルみーちゃんはじめました。



こんにちは
吉川美どりです。



\女性限定サービス/
ピンクハートレンタルみーちゃんはじめましたピンクハート






ただみーちゃんが
あなたのお話を聞くだけのサービスだよピンクハート



ところでいま
宇宙を感じてみてください星空キラキラ



そこは広大で
とても静かで



"ただそこにある"
愛のスペースピンクハート



宇宙はあなたを
善悪でジャッジしたりしません。



ただそこにあって
ただあなたをそこにいることを許し



愛のエネルギーで
ただただ見ている。



何も責めたり咎めもせず
あなたを受容している。



するとあなたは
張りつめていた心がほぐれ



気づけば
身を委ねているでしょう。



安心安全で
全てが許されていることを
知るでしょう。



さてその宇宙とは
実はみーちゃんなのです笑笑



(数秘33の宇宙人でもあるよ宇宙人くん)



なにせ
実のところ



私自身がたまに
みーちゃんに
話を聞いてもらいたくなるんだ笑



今までみーちゃんと接した方からも
こんなお声をいただいてるよピンクハート




⚫︎不思議とみーちゃんの前だと素直になれる。

⚫︎職業柄、自分を出せるところがないけど、みーちゃんのところにいる自分が本当の自分。

⚫︎みーちゃんといると心が洗われる。

⚫︎みーちゃんと話していると癒される。

⚫︎みーちゃんが何もジャッジせずフラットな視点で聞いてくれていたから、自分に素直な気持ちのままお話できた。

⚫︎いつもガッカリさせずに愛の存在でいてくれる。

⚫︎この話はみーちゃんにしかできない話だよ。

⚫︎みーちゃんの傾聴力は、全部を吸収し、無意識レベルで抵抗するものなく受け入れるから、どんどん話してしまう。

⚫︎みーちゃんの声は、言葉に圧がなくて柔らかで、自然に思っていることがスルスル〜っと引き出される。




私は保育園時代
おひるねの時間に
毎日おねしょをする子でした笑



おねしょをする子の隣で寝ることは
きっとリスクを伴うはずなのに、、、



なぜか不思議と毎日
「みーちゃんの隣で寝たい!」と
お友達同士で取り合いになっていたんだ。



なぜかと言うと
みんなみーちゃんに
話を聞いてもらいたかったから。



それだけ幼少期から
自然と「傾聴」というものを
やっていたんだよね



でもきっと
話の内容は理解していなかった笑笑



でもお友達にとって
そんなことは関係なかったみたい。



ただそこにいて
安心安全な場所だったんだろな。



おねしょはするけどね笑笑



あなたも安心安全な宇宙体験、、、
いやいや、みーちゃん体験を
してみませんか?笑笑



リボンこんな方におすすめリボン

宝石赤人には言えない話をただ聞いてほしい
宝石赤自分の気持ちをアウトプットして心の整理をしたい
宝石赤自分の課題に向き合うのに側についてて欲しい
宝石赤みーちゃんと話したい
宝石赤ただみーちゃんと一緒にいて良い波動を受け取りたい
宝石赤ステージアップしたい
宝石赤安心安全な場がほしい
宝石赤深く自分を見つめたい



宇宙人くんこんな方はおすすめしません宇宙人くん

汗何とかしてもらいたい
汗依存したい
汗何か気の利いたアドバイスが欲しい



お話してる途中で
みーちゃんからの言葉が欲しい♪
とリクエストすると
斜め上の回答が
返ってくることもあるけどね笑笑



zoomと対面
どちらか選択できるよ♪



レンタルみーちゃん
モニター価格 今だけ 3000円
(最大利用時間120分まで)


ピンクハート利用規約ピンクハート

みーちゃんはみんなのみーちゃんだから
きれいに扱いましょうピンクハート笑笑




サンクチュアリ出版さんで行わせていただいた
「自己愛をきわめて理想のパートナーを引き寄せる方法」トークセミナーの
動画販売を行なっております。



最後までお読みいただき
ありがとうございます。^^