⚫︎ それってストーカー?引き寄せにまつわる際どいライン2



こんにちは
吉川美どりです。



前回の続きの投稿となります。



さて
参加者さまからいただいた
とても鋭いご質問



「好きな人との写真をコラージュにするお話
美どりさんみたいな方はいいけど



それってストーカーとのラインって
際どいと思うんですが、、、
どうなんでしょうか??」



この質問に
回答させていただきますね。^^



結論から言うと
やはり「自己愛」をきわめているか
そうでないかは大きな違いとなります。



一般的なストーカーって
自己愛をきわめてない方が
ほぼ100%だと思うんですよね。



そこには「執着」のエネルギーがあって
その大元は「怖れ」があると思うんです。



で、やはり
その執着のエネルギーや
怖れのエネルギーって



それを発しているご本人にとっても
潜在意識的に好ましいものとは
思ってないはずなんです。



潜在意識は優秀なので
自分の快・不快かぐらいは
ちゃんとわかっているはずなんです。



なので
ストーカーの方がそれをやっても
叶わない現実は創られると
私は思います。



逆に
明るいストーカーと言いますか笑



とある有名な占い師さんで
半ば潜在意識の力で
強引に叶えた方も私は知っています。



強引という表現は
語弊があるかもしれませんが笑



その方の場合は
根底に自己愛があり



それを叶えてもいいと
潜在意識が強い確信を持っていたから
きっと叶えたんだと思います。



宇宙は善悪を判断しないので
ストーカーを良い悪いと
ジャッジしません。



ただそこに
波動の種類があるだけです。



そしてその波動を感じたご本人が
体感覚で快・不快をきちんと
潜在意識レベルで見極めているので



私はこれは好き
私はこれは嫌いと



ちゃんと
わかっているはずです。



なので私の引き寄せのお話では
その体感覚で感じている
快・不快をとても大切にしています。^^



お答えに
なっていますでしょうか?



こうやってご質問いただくと
私もちゃんとロジカルに落とし込める
機会を得られるので
ありがたく思います。^^



サンクチュアリ出版さんでの
トークセミナーの動画版は
引き続き販売しております。



リンク先に無料お試し動画もありますので
まずはそちらをご覧くださいませ。^^





最後までお読みいただき
ありがとうございます♡