⚫︎ それってストーカー?引き寄せにまつわる際どいライン



こんにちは
吉川美どりです。



昨日はサンクチュアリ出版さんで
自身初のトークセミナーを
無事に開催させていただきました!!






「美どりさん応援しに行くねー!」
って大好きな方たちが勢ぞろい♡



たくさんのお花をいただき
中には会場に来られないからと
お花を会場に手配してくださった方まで!



本当に本当に
ありがとうございました!!!



トークセミナーでは
私が現在お付き合いさせていただいている
パートナーと出会う前に
どんなことをしていたのか



引き寄せの観点から
お伝えさせていただきました。^^



現在のパートナーにまつわる
驚くべき引き寄せのお話では
参加者さまも驚いておりました。



引き寄せの法則は
本来、引き寄せたいもの
そのものを引き寄せることではなく



同じエネルギー同士のものが
共鳴しあって引き寄せ合う
というのが本質のところです。



だけど
自分の望みがきちんと明確になっていたり
自分という人間そのものが
本当の意味でわかっていると



不思議なことに
面白いぐらいに



願ったことまんまやん!
みたいなことを
引き寄せることもあります。



私はそれをよく
量子力学の仕組みを活用した
「キーワードのポイント集め」
という方法で叶えたりしますが



それはまたの機会に
お話させていただきますね。^^



さて
昨日のトークセミナーでは
こんなお話をシェアさせて
いただきました。



過去にお付き合いしていた方と
お付き合いする前にしていた
引き寄せのちょっとした
ノウハウシェアですが



私はその方と自分の写真を
スマホの中でコラージュにして
隣同士に並べて
寝る前にぼんやり眺めていたんですよね。



ビジョンマップに
ちょっと似た方法かもしれません。



寝る前にぼんやり眺めると
潜在意識に入りやすいので
私は横になりながらやっていました。



するとある時ふと
「あれっ?このふたり
もう付き合ってるんじゃない?」
っていう「感覚」になったのです。



「もう付き合っててもおかしくない」
みたいな「感覚」で
むしろ付き合ってない方がおかしい
みたいな「感覚」です。



この「感覚」というのが
ポイントなんですが、、、



思考強めの方には
ちょっと伝わりづらい
かもしれませんね。^^;



この「感覚」を読み取るコツ
(潜在意識の声を聞く方法)は
トークセミナーの中で
お話させていただいてるので
今回は割愛させていただきます。



でですね
「あれっ?このふたり
付き合っててもおかしくないのに
でも現実は付き合っていないおかしいぞ」



となった時に
「感覚」の方が正しくて
「現実」の方が間違っている
というような誤作動みたいなのを
起こしたようで



(脳科学的にもそれは
理にかなっているようです)



現実の方が
辻褄を合わせるかのように



そのあとスピード的に
その彼とトントン拍子で
お付き合いすることに
なったんですよね!!



そんなお話をシェアさせて
いただいたところ



参加者さまから
最後にこんなご質問を
いただきました。



「好きな人との写真を
コラージュにするというお話が
あったんですが



美どりさんみたいな方はいいけれど
「ストーカー」とのラインって
けっこう際どいと思うんですが
その辺どうなんでしょうか?」



おー!なかなか
鋭い質問ですね!!!
ありがとうございます。^^



その場では
その人との関係性(信頼関係)が
大事だという回答をさせて
いただきましたが



もうちょっと
自分の中に落とし込めたので
ここであらためて
回答させていただきます。^^



と、ちょっとその前に
長くなってしまったので、、、



次の投稿に
続きを書かせていただきますね。



(別に引っ張ってないのよー!笑笑
長いと投稿できなかったりするのよー!汗)



昨日のサンクチュアリ出版さんでの
トークセミナーの動画版は
継続して販売しております。^^



リンク先に
無料お試し動画もありますので
まずはそちらをご覧くださいませ。^^






それってストーカー?
引き寄せにまつわる際どいライン