⚫︎ 点と線がつながっていく感覚



こんにちは
引き寄せコーチ&占い師の
吉川美どりです。



個人的に
「占い師」という肩書きに
違和感を感じてます(笑)



占い師なんだけど
占い師とも言いきれない
もっとオリジナルな
しっくり来る肩書きが
他にある気がする。



それが見つかるまでは
暫定占い師でいきますw



さて今月から
占い師として
活動しているけど



私は「ジブンを知るツール」
というのが大好きで



ジブンを知れるのならば
数秘術でも占星術でも手相でも
チャネリングでも
コーチングでも
実はなんでもいいんだ。(笑)



面白いことに
どのツールを使っても
出てくるものは一緒だから面白い。



だからこそ私は
多方面からのアプローチで
浮き彫りになってくるジブンを
知るのが楽しくてしょうがない。



彫刻刀で
色んな方向から削って
段々とジブンの像が
浮き彫りになるのと一緒♪



そして最近つながったこと。



それは私にとっては
とても目から鱗だった。



とある方に
チャネリングしていただいた時に
自分が「霊覚者」であることを知ったんだ。



霊能者ではなく
霊覚者。



私はスピ系のこと
全然詳しくないから
ここからの説明は
生温い目で見てほしいんだけどw



霊覚者とは
霊的なパワーをハートから伝えられる人
らしい。(←Google先生曰くw)



あとね
いわゆる霊能者とか霊感者とも
違うらしく



その曖昧さな感覚すらも
すごくしっくり来る。



で思い出したことがあった。



おそらく学生時代からとかから
ずーーーっと感じていた
言語化できなかった感覚について。



それは私が対人恐怖症を
患っていた感覚とも同じもの。



私の言葉には重みがある。
私は何か重要なことを言うことを知っている。



そんな感覚が
むかーしからずーーーっとあって
それゆえの「怖さ」の感覚が
どうしてもどうしても
言語化できなかった。



それは
言葉を伝えた時に
人に受け入れてもらえなかったら傷つくとか
私の言葉で誰かを傷つけてしまうかもしれないとか
そういう怖さではなくて、、、



もっとエネルギー的なもの。



影響力というか
そこで発生するエネルギーの
バカデカさが怖い
みたいな感覚。



うん、、、
多分人からは理解されないと思うw
何言ってるかわからないと思うw



その怖さの感覚は
魂が震えるような感覚で
感動にも近いような。



一番近い例で言うならば
この時の感覚に近い!!!
↓↓↓



無名だった志村けんさんが
大ブレイクを成し遂げる
その瞬間のそのエネルギー!!



心が震えて
涙が止まらなかった。



その大きなエネルギーと
似たような感覚を
自分は持っていて



(志村けんさんのファンの方
恐れ多くも例えに出してごめんなさい)



それを出す怖さみたいな。



ずーーーっと
その怖さを言語化できなかったんだけど



「霊覚者」という言葉を知った時
それなら納得する気がしたんだ。



私は誰かの声がきこえるとか
そういうことはないけれど
(フレーズが降りてくることはあるけど)



そのチャネリングしてくださった方が
高次の存在を仲介にはさんで
やり取りしてた時に



ふと思って私から直接
心の中でその高次の存在に
話しかけてみたら



その答えが突如
それまで別のことを話していた方から
その言葉を遮ってまで
回答をいただけて



(ご本人は
話してた途中だったから
モヤモヤしていたけれどw)



それをきちんと自分で体感したから
「霊覚者」という言葉に
より信憑性を持つことができたんだ。



だから
これからはもっと
霊覚者として誇りと自信を持って
生きていくことにしたよ。



吉川美どりの公式LINE
無料鑑定イベントなど気ままに配信
友だち追加



大好評♡150名さま超え達成!
ゼキ太陽の神オラクルカードリーディング
9月2日から値上げになるので今がオススメ♡

▶︎オンライン生セッションリーディング
価格 6600円 (8800円に値上げ予定)
(より細かくカウンセリングしながらリーディングしていきます)

▶︎鑑定書のみのリーディング
価格 3300円
(3〜5往復程度のメールフォローつき)

どちらかお好きな方を選んでね♡
(鑑定書のみのリーディングは9月2日からは廃止とさせていただきます)








最後まで読んでくれて
ありがとう♡






information