⚫︎ 憧れの師匠、白石裕太×吉川美どりの初コラボFBライブ配信レポ



こんにちは
引き寄せコーチ兼占い師の
吉川美どりです。



先日
私の夢が叶った1日となりました。



憧れの師匠
白石裕太さまとの
初のコラボライブ配信が
実現できたのです!!



はいこちらが師匠の
白石裕太さまでございます。




すごい不思議な感覚だった。



いつも学校にいる先生が自宅に!!
みたいな、家庭訪問の時の
感覚と全く一緒だった!!笑笑



すっごい新鮮だった!!!



始まる直前こそ
ドキドキしてきてたけど



始まってしまったら
不思議と全然緊張しなくて



おそらくね、、、



吉川美どり史上
一番のびのび
イキイキとしてたと思う!!



その証拠にね
これをご覧くださいw



「今日はゲストに
ゼキ太陽の神をお招きしています。
ゼキ太陽の神、ご降臨お願いしま〜す」





ゼキ太陽の神
まさかの紙で降臨
神だけに紙でwww




白石裕太さま
「いいねぇ〜いいねぇ〜
みどちんいいよぉ〜
その影の感じのシュールさが
またいいねぇ〜!」



師匠からも絶賛されましたw



そのあとも
ゼキちゃんファミリーを
続々とご紹介







白石裕太さま
「あ〜もう
みどちんが全然見えんくなっとるw」



自由すぎる
みどちん劇場に
視聴者さんもざわつくw








みんなが爆笑してくれて
すごく楽しんでくれて



あー私も
神を降臨させて良かったわぁーとw



今でこそ
こうやって人前で
しゃべれるようになったけど



過去の私は
下を向いて歩いているような
根暗人間でした。



師匠と初めて会った時だって



「あ、あたち、、あたち、、
えっと、、、あたち、、、」




まともに
白石裕太さまのお顔も見れないw



「この女性は
俺のことが嫌いなんだろうか?
というぐらい
全然俺と話してくれないw」



という師匠からの
後日談がw



「そんなの緊張してたに
決まってるじゃないですかぁ!!笑」



とつっこむ私。



その「あたち、、、あたち、、、」
とキョドっていた過去から
現在までの変化を
ラ◯ザップのCM風に再現したい!!



急きょそんなことを思いつき
師匠に無茶ぶりする私w



「みどちんは
それがやりたいのか!いいぞ」



無茶ぶりにも関わらず
やってくれた師匠↓







あ〜楽しかった!!!w



これはぜひ
生で観てもらいたい!!!



Facebook上になら
録画は残ってるんだけど



これいつか
YouTubeでもアップしたいなぁ!!



私ね2年前に
白石裕太さまと出会った時



「この方はきっと
私が一番輝く世界に連れて行ってくれる方だ!」



そうピン!ときたけど



本当に、一番輝く世界に
連れて行ってくれた気がしたよ。



こんな形でwww





師匠
出会ってくださり
ありがとうございます。



おかげさまでみどちんは
こんなに楽しくイキイキと
毎日を過ごすことができています♡



一見おかしな
ふざけたように見える
ゼキ太陽の神オラクルカードリーディングも



一見ふざけているようで



「美どりさんのリーディングは精度が高くて
ただ心理的に当たるというのではなく
本当にあちらの世界
繋がっているんだと思います」



というお声をいただけてるよ。



何せ、ゼキ太陽の神ファミリーの
変なキャラクターたちだって
決して私が「考えた」訳ではなく



キャラクターたちの方が
勝手に降りてきてくれて
勝手にワチャワチャ楽しく
私の脳内で動いてくれてるからね♡



そんな世界にひとつしかない
風変わりなオラクルカードの
メッセージは



ただいま
ランウェイのクラファンの
リターン商品としても
参加させていただいてるよ♡




*******

ランウェイステージ
DRESS CHANGE👗
〜story of ours〜
10月9日(金)

○リアル観覧チケット→満員御礼

○生配信の視聴権→クラウドファンディングにて
(こちらはリアルタイムでなくても後からでも録画として視聴できます)

produce by
小堀 美沙紀

stage member👠
Akane  Saito
あかぎ ひろみ
市村 絵里
瀧川祥子
花和 里実
Shoko Murata
吉川 美どり
渡邊 美貴
中村 奈津子


吉川美どりの公式LINE
無料鑑定イベントなど気ままに配信♡
友だち追加



大好評♡100名さま超え達成!!
ゼキ太陽の神オラクルカードリーディング
秋から値上げになるので今がオススメ♡

▶︎オンライン生セッションリーディング
価格 6600円
(より細かくカウンセリングしながらリーディングしていきます)

▶︎鑑定書のみのリーディング
価格 3300円
(3〜5往復程度のメールフォローつき)

どちらかお好きな方を選んでね♡





最後まで読んでくれて
ありがとう♡







information