⚫︎ ランウェイ生配信視聴権つきリーディング



こんにちは
引き寄せコーチの
吉川美どりです。



私ね、10月に
ふたつの大きな舞台に立つの。



ひとつは
ミセスジャパン東京大会



もうひとつは
京都で行われる
ランウェイステージ



その京都の
ランウェイステージはね
普通のアラフォー世代である
私含め9名の女性が出場するの。






これがね
めっちゃクウォリティーにこだわってて
衣装から映像からホンモノにこだわって
作り上げるステージなの!!



普通の主婦たちが
家庭や仕事を両立させながらも
その合間に
ウォーキングの練習をしててね



こないだも世界レベルの方から
ウォーキングを習ったんだよ!!






当日の観覧はね
コロナーニャの影響もあり
当初予定していた席数は
用意できなくなって



限られた貴重なお席は
ありがたくも
先行案内のみで
即sold outになっちゃったけど



逆にね、生配信権というのもできて
それは全国、世界各地からでも
視聴できるんだよー♡



もちろん!当日観れなくても
後追い視聴もできる視聴権となってるから
お好きなタイミングで観れるよー♡



とにかくホンモノのクリエイターによる
映像美を楽しんでもらいたい!!








生配信視聴権は
CAMPFIREよりクラウドファンディングで
8月1日AM9時スタートだよ!!

→クラウドファンディングは8月30日で終了いたしました!ご支援ありがとうございました!!


✔︎サイトでお気に入り登録をしてもらうと
オープンメールが届きます!



クラウドファンディングのリターンで
私の提供する
ゼキ太陽の神オラクルカードリーディング
のオンラインセッションも
参加しているよー♡

こちらは
ランウェイステージの生配信視聴権もセットで付いていて、大変お得となっているよー♡

↑上のリンクから、わりと下の方にスクロールしていくと、吉川美どりの「リターンを選択する」ボタンがあるので、それをポチッとしてね♡

限定数5名さま→完売いたしました。



*****

ランウェイステージメンバー
公式Facebookグループ👠
現在148名が参加中!!

*******

ランウェイステージ
DRESS CHANGE👗
〜story of ours〜
10月9日(金)

○リアル観覧チケット→満員御礼

○生配信の視聴権→クラウドファンディングにて(8月30日をもって終了しました)


produce by
小堀 美沙紀

stage member👠
Akane  Saito
あかぎ ひろみ
市村 絵里
瀧川祥子
花和 里実
Shoko Murata
吉川 美どり
渡邊 美貴
中村 奈津子

event produce staff👗
Mee Morita
Narita Janellic Manalo
城野 尚美
村田 薫
本郷 悠里
橘川 美香子
宮田 智子
福嶋 智恵

クラウドファンディングサポート
special  thanks
竹内 一平
中島 悟




吉川美どりの公式LINE
無料鑑定イベントなど気ままに配信♡
友だち追加



大好評♡100名さま超え達成!!
ゼキ太陽の神オラクルカードリーディング
9月2日から値上げになるので今がオススメ♡

▶︎オンライン生セッションリーディング
価格 6600円 (8800円に値上げ予定)
(より細かくカウンセリングしながらリーディングしていきます)

▶︎鑑定書のみのリーディング
価格 3300円
(3〜5往復程度のメールフォローつき)
9月2日からは鑑定書のみのリーディングは廃止となります。

どちらかお好きな方を選んでね♡





最後まで読んでくれて
ありがとう♡




information