⚫︎ 成長とは?過去のやり方を手放していこう♡



こんにちは
引き寄せコーチの
吉川美どりです。



お久しぶりの
投稿となってしまいました。



夏至を過ぎたあたりから
昨日の山羊座満月までの間



けっこう浄化が
激しかった気がする。
(個人的な実感)



ステージアップの前には必ず
心が揺さぶられたり
覚悟を試されたり
心のデトックスが起こる。



久々のネガ期を
過ごしていたよー!!
(なかなか浮き沈みが
激しかった!!w)



さてさて
本題に入っていくけど



私はね
なるべく楽しく
成長していきたいと
思っているんだぁー。



むかーしはさ
昭和の教育の名残があって



苦行をしないと
成長できないと思い込んでいた。



だから無意識に
苦行をかき集めていたんだw
(本当に無意識レベルで)



でもコーチングを通して
その無意識レベルの
在り方や思い込みに気付いてから



苦行をいっさい
手放した♡



成長できるならね
そこが本当の目的ならばね
手段は本当はなんだっていいはずなの!



苦行ルートで成長しようとするか
それとも
ワクワクと楽しく成長しようとするか



あなたはどっちがいい??



もちろんね
どっちでもいいんだよ。



好きな方を
自由に選べばいいだけ。



昭和の教育を受けてきた
多くの人たちは
無意識に苦行を選択していることが多くて



でも
努力・忍耐・根性
で乗り切る時代は
もう終わったんだよね。



もちろん
努力とか頑張ることも大事だよ?



でもその努力や頑張ることが
苦行モードになっちゃってたら
ちょっとそんな自分を
疑ってみてほしいんだ。



人生の本当の目的って
幸せになるためじゃない?
(すでにそうならば
より幸せであり続けるとかさ)



未来の幸せのために
今をないがしろにして
我慢!我慢!ばかりだと
本末転倒だと思うんだよね。



今すぐに幸せであることを
常に選択し続けていくと
未来も自動的に幸せである
みたいなのが
私は良いと思うんだー(*^^*)



だからね成長も
苦行の先に作り続けなくてもよくて



今の選択を幸せかつ
良質なものにしていくことで
自己更新していくと
私は思うんだー♡



だからコーチらしく
今日はこんな質問を
投げかけて終わりにしたいと
思うよー



あなたは成長するために
どんな幸せな最良の選択を
していきますか??



良かったら
考えてみてね(*^^*)



大好評♡100名さま超え達成!!
ゼキ太陽の神オラクルカードリーディング

▶︎オンライン生セッションリーディング
価格 6600円
(より細かくカウンセリングしながらリーディングしていきます)

▶︎鑑定書のみのリーディング
価格 3300円
(3〜5往復程度のメールフォローつき)

どちらかお好きな方を選んでね♡






吉川美どりの公式LINE
楽しい無料鑑定イベントなど
気ままに配信♡


information