⚫︎ 私の中のワタシが喜んでいる♡



こんにちは
引き寄せコーチの
吉川美どりです。



先週
「This is me!自分らしさを輝かせる!!」
3DAYS講座
のフィナーレを無事に迎えました!!






すごく嬉しかったのがね
第1回目の時と
最終回の時とで
表情がすごく変わった方がいらして



最終回で
本当に良いお顔をしていたの♡



この3DAYS講座を通して
あぁ自分は今までそんな思いを
抱えていたんだなということに
気づいてあげられて



私の中のワタシが
喜んでいる♡



と、こんなステキな表現を
してくださった方が
数名いらっしゃったよー!!



あんまり普通さ
こんな風に自分と向き合って



自分の心の奥の「感覚」の部分まで
見つめて味わうなんてこと
しないと思うからさ



そこをしっかり見つけてあげて
感じてあげたら
自分のこともっと大切に
したくなると思うんだー。



この講座終わってすぐに
嬉し泣きしてくださった方も
いらっしゃったのー!



本当に参加して良かったですって
メッセージ送ってくださって



本当に開催して良かったーと
心から思えたよ(*^^*)



参加者さまの素晴らしい変化がこちら♡


▶︎  ほんの一ヶ月前に「私には無理なんです」と言ってた方が、無理だと思ってたオンライン講座が開催できた。

▶︎  変化することが怖かったけど、この講座に参加してから変わることが怖くないという感覚に変わった。

▶︎  今までやらなかったことにチャレンジできたり、人の目を気にせずやりたいことをやろうと思えている自分がいる。

▶︎  自分が感じたまま怖れずに表現しようと思えている。

▶︎  このままの私でいいんだと、私の中のワタシが喜んでいる。

▶︎  人も自分も正しくないといけないとガチガチになっていたけど、自分の本当の得たい感覚に気づいたら、その方法を取らなくても大丈夫になった。

▶︎  人とのコミュニケーションが苦手だったけど、本当は人とコミュニケーションが取りたかったんだということに気づいた。

▶︎  いい人に見られたいと思っていたけど、この講座に参加してから自分の言葉で発信できるようになった。

▶︎  それまで人から連絡が来ることはなかったのに、自分の心に向き合ってから人から連絡が来るようになった。

▶︎  この講座を通して自分の本当の欲求に気づくことができた。

▶︎  新たなチャレンジをしてみたり、人からお声がかかったりして、自分も周りもすごい変化しているように感じる。



本当にみなさまの
受け取り力が素晴らしいなと
感じたよー!!



こんな可愛いイラストまで
描いてくださった方もいました♡






この講座でお伝えしたワークってね
なかなか他ではやらないような
めっちゃ深いところに
アプローチするワークなの。



その深いところって
「無意識の感覚」
なかなか聞き慣れない
言葉だと思うけど。



知らず知らずに人はね
この「無意識の感覚」の
「快感」の部分を
求めて生きていて



それによって
ネガもポジも
無意識に選択しているんだ。



ポジティブな選択が出来てたら
それはいいんだけどさ



ネガティブな選択を
知らず知らずに
してたりするんだよー!



そこをね
顕在意識(認識できる思考の部分)で
ちゃんと把握できれば



どっちも自由に選べる♡



という風に
自分の人生の
自由度が広がるんだー!



そうなの
このどっちも自由に選べる
っていうのがポイントだよー♡



そこに気づくまでは
どっちか片方を
ジャッジして拒絶して



そこから何とか回避することしか
考えないんだけど



どっちも自由に選べる♡
ようになると



より主体的に
自分の人生を
創造できるようになるよ♡



どっちを引いても正解で
どっちを引いても幸せで
自分の好みで
好きな方を選んだらいいだけ♡



3DAYS講座では
その自分の奥にある
「これが私の求めている感覚なんだ!」
というのを掴んでいただいて



気づいたら
自転車どころか
バイクどころか、、、



デロリアン(by Back to the future)
に乗ってどこまでも走ってる自分が
いるかもしれないね(*^^*)



引き寄せコーチングでも
大元にある
自分の得たい感覚
というものを見つけていくよ。



個人セッションの方が
コーチがマンツーマンで伴走する分
丁寧に見つけていけるよ。








information