⚫︎ 「This is me!自分らしさを輝かせる!!」第1回目の講座を開催しました♡



こんにちは
引き寄せコーチの
吉川美どりです。



昨日は
「This is me!自分らしさを輝かせる!!」
第1回目の講座を無事に
開催しましたー♡



This is me!
これが私なんだ!!



ということで
まず講師の私が
This is me!のお手本を!
と思い、、、、、



じゃ〜〜〜ん!!!





はい、こんなん
出ましたけど〜(笑)(笑)(笑)



吉川美どりと言えば
カオスな世界観!!!



昨年の
ワークショップでも、、、








だれ?w



私はとにかく
エンターテイメントするのが
大好きで



人を喜ばせたい!
という思いが常にあるのね。



この自分の喜びと
世界の喜びが
ガチッとハマったところ



その感覚で生きると
うまく流れにのって
生きていけるんだよね。



なかなか
その感覚をつかむのって
難しいところだけど



これからの
時代に必要になってくる
大事なところなので



私は今回の講座で
その感覚をつかむための
ワークをご用意しているんだ♡






第1回目に
ご参加してくださった方からの
ご感想です。




とても素敵なワークでした
「〇〇の中」
私も驚きの言語化!!
これは得られて良かった






そう!
感覚タイプの方は
つかむのが早いです!!



感覚を感じた時に
これだ!!!っていう
ワードが降りてきて



その言葉を
お守りみたいに
持っておくだけで
うまくいく。



だけど
感覚優位ではない方も
もちろん多く
いらっしゃって



それは人間生活を
営む中で当たり前に
培ってきたものだから



どれが良くて
どれがダメで、なんてものは
全くないの!!!



私は感覚が
優位に働くタイプだから
私の感覚の順番で
作ったワークではあるけど



そこは臨機応変に
私はその順番だと
うまくできないという方のために
フォローを入れさせていただいて



(すみません、フォローは
姉がしてくれました、、、汗)



でもどのみち
みんながみんな
必ず「感覚」というものは
持っているもので



普段意識していなかっただけで
こういったワークなどを通して
感覚を磨く訓練をしていくと



ある時突然
(リラックスしてる時に)
ぶわっと降りてきた感覚に
これだー!!!って



そこから変化していったり
するから
人って楽しいよね♡



第1回目のワークは
思いっきり
「快」の感覚に振って
そこを味わっていただいたけど



第2回目のワークは
「そうは言っても
私はよくこういうことに
引っ張られてしまうの」
みたいな



ネガティブなところを
見ていくよ。



必ずそこには
何かしらの理由があって
そうなってるはずだからね。


「This is me!自分らしさを輝かせる!!」
この3DAYS講座は
録画参加もオッケーなので



まだまだ今からでも
お申し込み間に合います(*^^*)





「This is me!自分らしさを輝かせる!!」
3DAYS講座

リアル中継日:
4/15(水)、4/22(水)、4/29(水)の全3回

時間:14:00〜16:00

こちらの日程でのご参加が難しくても、録画をお送りします。
いつでもその録画を繰り返しご覧いただきながら、おひとりで取り組めるワークをご用意いたしますのでご安心くださいね。^^


場所:ご自宅  (ZOOMでの講座となります)

参加費:12000円  (1回あたり4000円)







吉川美どりの公式LINE
講座のお問い合わせやお申し込み
こちらからもお気軽にできます♡
友だち追加




最後まで読んでくれて
ありがとう♡











information