⚫︎ オートマティックに上手くいく♡良い流れに乗る方法!無料トークライブのお知らせ



こんにちは
引き寄せコーチの
吉川美どりです。



「あれ?
おうちのカギかけたっけ?」



戻って見直してみたら
ちゃんとかけていた。



そんなことって
よくあったりするよね?
(え、ない?)



それってさもう
「家を出るときは鍵をかける」
っていうのが無意識の習慣になってて



意識せずともやっている
ことだったりするよね。



「これから私は
気合を入れて家の鍵をかけます!!!」



なんて意識的にやってる人なんて
ほぼいないと思うのよw



そんな風にさ
もうほとんど自分の中で
習慣化されたような
無意識の力を使うとさ



オートマティックだから
めーーーっちゃラクだよね♡



あなたの中にも
そんな無意識の力が
備わってて



あなたがそれまで
培ってきた人生の中で無意識に
使いこなしてきたものは



実はすごくお宝で



あなただからこそ
上手くいく



そんなあなただけの
成功法則が
隠れていたりするんだよね。



そんなヒントを
無料のトークライブで
お話するよー



私には2こ上の姉がいてね
私と同じように
引き寄せの理論にも詳しくて



顕在意識と潜在意識のこととか
はたまた、脳科学とか皮膚感覚とか
そんな「ひと」にまつわる
知識にとても長けてる



そんな姉、青谷典子と
妹である私引き寄せコーチの
吉川美どりとの
姉妹初コラボ企画!!!



その名も
良い流れに乗る方法



左から吉川美どり(妹)、青谷典子(姉)




ダイヤモンドなんで女性の方が直感が働くの?
ダイヤモンド無意識を使うってどういうこと?
ダイヤモンド応援される秘訣
ダイヤモンドうまくいく感覚って?
など



無意識は人の大半を占めてる部分なの。
最初にもあげたように
そこを活用するととーっても楽チン



良い流れにのるには
そこがポイントでもあるよ♡



そんなお話を
感覚と理論の両面からお伝えするという
贅沢企画!!



【開催日時】

4月11日(土)14:00〜
※無料でご視聴いただけるよ

【視聴方法】(お好きな方へ♪)

1、ZOOM
2、Facebookライブ


①ZOOM
申込みされた方にURLを送るよ

※ZOOMが初めての方でも大丈夫!
開始15分前からZOOMに繫がるように設定しているから、ゆっくり試してみてね!

②Facebookライブ
4/11 14:00~下記をクリックすれば繫がるハズ・・。


お飲み物片手に気軽にご参加してね(*^^*)

【ZOOMで参加をお申込みされる方へ】
こちらのフォームからお申込みされてくださいね♡(無料)



なお、当日リアルタイムで参加が難しい方でも
録画のURLお送りできますので
お申込みフォームからお申込みくださいませ
ひとこと欄に「録画参加希望」とコメントしてね



満を持しての
初の姉妹コラボ企画!!



トロくて鈍臭くて



「あのねー、みーちゃんねー、あのねー」



となかなか言葉が出てこない
幼少期を過ごし



今も口数が少ない吉川美どりの
放送事故レベルのトークライブ!?



本人が一番
ドギマギしているけど



そんなところも見どころ!!w



乞うご期待!!






information