⚫︎ 良い流れに乗る方法



こんにちは
引き寄せコーチの
吉川美どりです。



今日の夕方
緊急事態宣言が
発表されるらしいね、、、



そんな閉塞感と不安感が
ただようご時世だからこそ
時代の大きく移りゆく時だからこそ



このピンチをチャンスにと!
良い流れに乗っていきたいよね♡



突然だけど、
私には2こ上の姉がいてね



私と同じように
引き寄せの理論にも詳しくて



顕在意識と潜在意識のこととか
はたまた、脳科学とか皮膚感覚とか



そんな「ひと」にまつわる
知識にとても長けてる






そんな姉、青谷典子と
妹である私
引き寄せコーチであり
最近ではリーディングで大忙しの
吉川美どりとの



姉妹初コラボ企画の
お知らせだよー♡



ドンドンドンパフパフパフ〜♪♪
(ひとりガヤw)



テーマは・・・
良い流れにのる方法  (仮)



・なんで女性の方が直感が働くの?
・無意識を使うってどういうこと?
etc



無意識は人の大半を占めてる部分で
そこを活用するととーっても楽チン♪



良い流れにのるには
そこがポイントでもあるよ♡



そんなお話を
感覚と理論の両面からお伝えするという
贅沢企画!!!



【開催日時】

4月11日(土)14:00〜
※無料でご視聴いただけるよ♪

【視聴方法】(お好きな方へ♪)

1、ZOOM
2、Facebookライブ


①ZOOM
申込みされた方にURLを送るよ

※ZOOMが初めての方でも大丈夫!
開始15分前からZOOMに繫がるように設定しているから、ゆっくり試してみてね!

②Facebookライブ
4/11 14:00~下記をクリックすれば繫がるハズ・・。


お飲み物片手に気軽にご参加してね(*^^*)

【ZOOMで参加をお申込みされる方へ】
こちらのフォームからお申込みされてくださいね♡(無料)

なお、当日リアルタイムで参加が難しい方でも
録画のURLお送りできますので
お申込みフォームからお申込みくださいませ


初の姉妹コラボ企画で
ドッキドキワックワク!

さーて、みーちゃんは
ちゃんとしゃべれるのでしょーか!?笑笑

乞うご期待!!!









information