⚫︎ 私は正しくてあなたは間違っている



こんにちは
引き寄せコーチの
吉川美どりです。



よくね
怒りの感情を引き寄せがちな人に
多いパターンを
今日は書くよ。



なんだか
社会的なルールを無視するような
変な人ばっか引き寄せてしまう人とか



自分に対して
とても失礼なことを
する人を引き寄せてしまう人に
多く共通しているのが、、、



私は正しくて
あなたは間違っている



この思いが欲しくて
引き寄せてるパターンが
とても多いのよね。



でね
なんでその思いが欲しいのかと
言うとね、、、



私は正しいと思うことで
自分の存在の価値を感じている。



もっと言うと、、、



そういう方法で
自分の存在の価値を
感じることで



私はここにいていいんだと
自分の存在に
OKを出そうとしている。



自己肯定感が
低い人ほど
やりがちなパターン。。。



だからさ
芸能人の誰々が
不倫しているという
どうでもいいことに



いちいち怒りを感じて
バッシングするんだわ。



そうやって
バッシングすることで



私は正しくて
あなたは間違っている



これを感じたいんだよね。
そうやって
自分の価値を感じて
いたいんだよね。



(そうじゃないパターンも
あると思うよ
ここではありがちなことを
書いてるよ)



だから
それでもいいと
私は思うよ。^^



結局それで
自分の価値を感じられるなら



それで自分の存在に
OKを出せるなら



その人にとって
望んでることが
叶ってる訳だから
いいと思うよ。^^



でもさ
もしそのやり方で
叶えることが
苦しくて嫌だと
思うなら



もっと違う方法で
自分の価値を感じられて
自分の存在にOKを出せること
考えたらいいと思う♡



あなたは
どんなステキな方法で
自分の価値を感じられて
自分の存在にOKを出せることを
叶えたい??



そこから
あなたのステキな人生が
また始まるよ♡♡♡



良かったら
この機会に考えてみてね♡(*^^*)



引き寄せコーチングは
4月より値上げいたします。
3月中にお申し込みいただくと
セッション日が4月に突入しても
現価格でお受けいただけます。
この機会にどうぞ♡



吉川美どりの公式LINE
無料リーディングのイベントなど
♡気ままに配信♡


information