⚫︎ この世はバランスの世界



こんにちは
引き寄せコーチの
吉川美どりです。



自分が犠牲になってでも
誰かに尽くして貢献しようとし
また全部を全部
自分でやろうとして
人に頼れない人



逆に
自分は何にもせずに
相手から時間やエネルギー
(はたまたお金相当のもの)を
奪おうとするクレクレちゃん



これどっちも
めっちゃバランスが悪い状態。



仮に
前者を自立タイプ
後者を依存タイプとするならば



理想は
その中間の
バランスの取れた状態
だと私は思うな。



自立は良くて依存はダメ
みたいな傾向も
世の中にはあるのかな?



でもさ
依存だって別に
たまにならしていいじゃん??



クレクレちゃんもさ
度が過ぎると
いかんけどさ



可愛いクレクレちゃんなら
良いと思うし



可愛いクレクレちゃんが
できる人は
絶対どこかで
人に何かを与えてるのよ♡



(ただ可愛い笑顔を向けるのも
与える行為だよ)



だからね
本当、バランスなんだよ。



私さ昨日思ったんだー



人ってさ
自分の心を「らく」に
するために



無意識に
人の時間やエネルギーを
奪ってしまうことって
あると思うのよ。



弱ってる時の女性は特にw



話を聞いてもらいたいし
よしよしして欲しいし



もしもね
全体のバランスとして
そういうことしてる時間が
長いかもと感じたら



あなたの機嫌の良い時に
周りの人たちに
たくさん貢献してみて♡



これはエネルギーの話になるけど
相手から時間やエネルギーを
奪う時間が多くなると



あなたは必ずどこかで
時間やエネルギー
はたまたお金まで奪われる
ことになるから気をつけて♡



奪ったら奪われるの法則ね。



だからこそ
かまってちゃんタイムが
多くなってしまったと思ったなら



あなたの機嫌の良い時に
周りの人たちに貢献する時間を
多く取ってみてね♡
(大事なことだから二度言ったよ!)



このね
あなたの機嫌の良い時
っていうのがポイントだよ。



人は機嫌良く心が満たされてると
勝手に与えたくなる生きもので



その自然なステキなエネルギーで
人に貢献すると
ステキなことが
また自分に返ってくるよ♡



いわゆる
循環ってやつ♡



なるべく普段から
自分で自分を満たした方が
良いけれど



もしも難しいならば
機嫌の良い時に
ここぞとばかりに
人に貢献して
愛を与えまくっていたら



普段のかまってちゃんも
ただの愛されキャラとして
認定されるから
周りからもあんまり
煙たがれないで済むよ♡笑笑



とにかくバランスを
意識してみてね♡






引き寄せコーチングが
関西進出するよー!!

限定2枠】→【限定残1枠】
2月6日(木)14時〜(京都)
2月7日(金)10時〜(京都or大阪)完了





吉川美どりのセッション
ありがたくも全国津々浦々から
お申し込みいただいてます。
春からは新価格になります。


なお、セッション枠が
少なくなっておりますので
お早めのご連絡をオススメいたします。





吉川美どりの公式LINE気ままに配信





最後まで読んでくれて
ありがとう♡






information