⚫︎ 理想の彼氏を引き寄せた時に、実際にやったこと(完結版)



こんにちは
引き寄せコーチの
吉川美どりです。



20代のイケメン男子から
「ぼくお姉さん好きです」
と言われた吉川です
あらためましてこんにちはw



こちらの過去投稿




実は
続きがあるんです。



私ね、実はね、、、



メガネフェチなのw



メガネ男子
大好きなの♡笑笑



だから
理想の彼氏を引き寄せる前に
メガネ男子の画像を
見てたりしたんだw



でも実際引き寄せた人は
ノンメガネ男子だったのね。



それ以外はもう全部
理想通りで



唯一、メガネだけ
叶ってなかったのね。



まぁでも
あとは理想だし♡と
思っていたらね、、、



彼氏が
お風呂上がりに
リビングに出てきた時にね、、、



メガネかけてたんだわ!!
w(゚o゚)w



、、、、、、、。



コンタクト
だったんかーい!w



隠れメガネ男子
だったんかーい!w



で、パーフェクトに
叶ったというね!!笑笑



あとさ
私、その前によく
携帯恋愛小説読んでてさ



それ読んで
きゅんきゅんしてたから



本当にまるで
自分が恋愛小説の中に
いるんじゃないかというような
経験させてもらったんだよねー!!



だから
恋愛小説読んで
きゅんきゅんしたり



少女漫画読んで
きゅんきゅんしたりって



意外とあなどれないよー!!
おすすめー♡♡♡



吉川美どりのLINE@
楽しいイベントなど気ままに配信
↓登録はこちらをクリック↓
友だち追加




吉川美どりのセッション
ありがたくも全国津々浦々から
お申し込みいただいてます。
春から新価格になります。




information