⚫︎ ワクワクの悦子さん「陰陽統合」のお話より



こんにちは
引き寄せコーチの
吉川美どりです。



巷ではね
「引き寄せ」って言うと



ワクワクしましょうとか
良いことを考えましょうとか



そういうことを
言われてると思うんだ。



それは確かにそうだよ。
間違ってはいないよ。



でもね!!!



その言葉だけだと
正直薄っぺらいw



何でもね
言葉もそうだし
何でもそうなんだけど



表面的なものだけに
左右されないで。



大事なのは
もっと深いところに
あるものだから。



ワクワクしましょうとか
良いことを考えましょうとかもね



最終的に
「自然と」行き着くところ。



その自然と行き着くという
過程を無視して



ワクワクしなきゃ!!(汗)
良いことを考えなきゃ!!(汗)



ってなんか違うでしょ?w



なんか
エネルギーが
違うでしょ?



先日ね
スキンシップケア・
コミュニケーション・
アカデミー主催の
講座に行ってきたんだけどね



そこで講師として
いらしていた
ワクワクの悦子さんの
陰陽統合のお話は



とっても深いお話で
引き寄せ体質を作る
土台ともなるものだから



せっかくなので
シェアさせていただくね。



右から2番目のお方がワクワクの悦子さん♡
withマイシスターとマイマミー



ワクワクの悦子さんってね
すごく引き寄せ体質で
何でも思ったこと
ポンポン叶っちゃうし



「ワクワクの悦子」と
名乗っていらっしゃるぐらいだから
いつもワクワクと共に
生きてらっしゃるお方。



そういう方って
嫌なことあったりしないの?
って思うと思うんだけど



まぁ普通に
誰しも嫌なことは
人生の中で
起こるのだ。



でも何が違うかって
言うとね



やっぱり
捉え方が違うんだよね。



捉え方って
無理にポジティブな
意味づけをしたりとか
そういうことじゃないの。



大事なことだから
もう一度言うよ。



捉え方って
無理にポジティブな
意味づけをしたりとか
そういうことじゃないんだよ!



じゃあどういうことかと
言うとね、、、



「悲しい」は「悲しい」で
きちんと受け入れて
ちゃんと感じて



でもその「感情」だけで
ストップせずに
必ず自分に返して



「私は悲しいと感じることができる
だってそこにはあなたへの愛があるから
そんな風に感じることができるのは
私という存在がいるからで
そんな私は素晴らしい」



そうやってね
ワクワクの悦子さんは
必ず感情を自分に返して
自分という存在をしっかり感じて
そんな私は素晴らしい
というところまでを
瞬時にやっているんだよね。



そして
その「悲しい」を
知っているからこそ
「嬉しい」も知ることができて



「悲しい」だけでは
「悲しい」は成り立たないということ。



男が存在して
女という概念がわかるように



「悲しい」があるから
「嬉しい」もわかるんだよ、と。



そして結局は
どれも「幸せ」に
繋がっていて
どっちでも同じであって



その両方を(陰も陽も)
受け入れられてはじめて
主体的に好きな方が
選べるようになるのだ♡



私さ
この悦子さんのお話を聞いた
翌日にさっそく引き寄せたよね。



大好きな人のことを
初めて嫌いだと感じた。



もちろんね
最初は不快でしか
なかったよ。



でもね
大好きな人のことを
初めて嫌いになれたら



そのあと
「どうでもいい」になって



その感覚が
すごく「安心の感覚」で



なんにも
怖いものがなくなったんだ。



そしたらね
陰も陽も受け入れられたら



今度はね、主体的に
その人を「愛する」
という選択ができたんだよね。



陰陽を統合したら
「本物の愛」になったよ。



悦子さんのお言葉を
身をもって
経験することができたの♡



だからね
あなたの中の
陰を決して否定しないでね。



あなたの中の
陰を否定することは
あなたの片側を
否定することになるから。



片側を否定して
陽しか見ない人生は
あなたの能力さえも
半分に消すことになるよ。



隠したネガは
必ず潜在意識に残っている。
潜在意識はごまかせないよ。



絶対それって
どこかに怖れを抱えている状態で
そういう状態でいると
あなたの能力を
フルに発揮することはできない。



なぜなら
怖れを隠すことに
無意識にエネルギーを
奪われているから。



陰陽統合とは
愛そのものであり
人生をより豊かに
してくれるものでもあり



あなたの能力を
フルに発揮してくれる
ものでもあるよ。



それは
心のどこにも
摩擦を起こさず
健全に過ごせるからなの♡



だから
両方をしっかり
受け入れて
抱きしめてあげてね♡



吉川美どりのセッション
ありがたくもお申し込みいただいてます。
来年春からは新価格になります。




最後まで読んでくれて
ありがとう♡







information