⚫︎ あなたがどんなネガなことを思ってしまっても大丈夫!



こんにちは
引き寄せコーチの
吉川美どりです。



私ね最近
「あーメンターが欲しいなぁー、、、」
と思ってたんだ。



というのもね
なんかここのところ
やけにネガになるなぁと
思ったら



必ずそういう時って
新月や満月前だった!



だから
これは月の影響だったんだなと
単純にわかったんだけど



私、以前は
月の影響とか
受けない人だったんだよね。



まぁそれは置いといて。



いずれにせよ
どうにも気分が
落ちる時ってあって



そんな時こそ
セルフカウンセリングが
とても役に立った!!



とりあえず
ネガを出し尽くしたんだけど



その中で
普通に考えたら
明らかに



こいつはヤベェヤツだ



というような
ことも出てきたのねw



でもね!!!



それ自体は
ヤバいことでも



実はそれは
何かの象徴に
過ぎなかったりするよ。



そして
そのヤバイことを
しっかり「感じて」みると



そこに
きちんと
答えがあった♡



あー
本当はこのように
なりたかったのね。



そこには
自分の本当の願いが
隠れていたよ♡



それを見つけられて
良かったし



何より、、、



どんな
ヤベェことを
考えてしまっても



もうひとりの
みーちゃん(カウンセリングしてる側)は
なんのジャッジもせず



ただ面白がって
興味をもって
うんうんそれで??



って
聞いてくれたんだよね。



あ、わたし
最強のメンター(?)
見つけたわw



って思ったwww



(そう言えば最近
美どりさんって
ひとりでビジネスやってるの??
メンタル強いね!!って
言われてたわw)



なーんだ
私のメンターは
私だったのかーw



だからね
あなたがどんなに
ネガなことを思ってしまっても



常識に反することでも
社会的に非道なことを
思ってしまっても



心の世界の中では
それは本当に
何かの象徴に
過ぎないことだから



セッション中は
安心して
さらけ出して欲しい。



別に
実際にそれを
現実世界で
実行したい訳じゃないはずw



あなたの心の中はね
常識なんかじゃ縛れない
あなただけの
オリジナルな
ストーリーを
持ってるの!!!



そこには
本当に大事なヒントが
隠れてるから



隠したりしなくて
大丈夫だからね。^^




そんな吉川美どりのセッションは
来年春から新価格になります。




最後まで読んでくれて
ありがとう♡







information