⚫︎ ちょっと恋愛のお話♡



こんにちは
引き寄せコーチの
吉川美どりです。



昨日は
コーチ仲間のお茶会に
参加してきたよー!



ベーコンチーズバーガー美味しかった♡



普段私は好き好んで
一匹狼をしているんだけど



なんか珍しく
新しい息吹を
取り入れたかったのよね。



コーチ仲間と言っても
養成講座でお会いするぐらいだったし



私あんまり
コーチ仲間との
横のつながりないのー!
(一匹狼だからねw)



でもなんか
面白そーと思って
参加してきたよ♡



新しい息吹を取り入れるのって
すごく新鮮でいいね!



今の自分にとって
必要なヒントみたいなのが
拾えたし



何よりステキな出逢いも
あったし♡♡♡



って、あ!!



これ別に
タイトルとは繋がらないからねw



で、本題に入るけど



有り難くもさ昨日は
「美どりさんモテそう」
とか言われた訳なのよ。



でも昨日も言ったけど、、、



私、マジで
理想がめっちゃ高くてさw



私の理想は
のだめの千秋先輩なのよ!w
(もはや二次元)



でもさー
これをご覧いただきたい!!







実際にさ
そういうレベルの人を
引き寄せてお付き合い
しているのだ!!!



だから
めっちゃ理想が
高くて当たり前やん?
って感じなのだよーwww



私の基準
千秋先輩ですから
それ経験してたら
もうそれが基準。



で、最近断捨離してて
たまたま何かその時に
書いたやつ見つけて
(日記的なの)



改めて読んで
あーすごい私
ステキな人とお付き合い
してたんだなぁーと
改めて実感したー。



いっちいち品があってね
言葉のチョイスひとつひとつに。



なんか育ちの良さというか
品格を感じたわぁー。



セレブ吉川に
相応しいわwww



で、そういう方を
引き寄せたってことはさ



自分もそういう
エネルギーってこと
なんだよね♡♡♡



ここもっと
自分に自信持とーっと!
って思った次第でした笑笑



超理想を引き寄せたかったら
セルフイメージは
めっちゃ大事だよー♡♡♡
っていうお話ー!!





吉川美どりのセッションは
来年春から新価格になります。





information