⚫︎ セッションノートを初公開!言ったことをまんま引き寄せたクライアントさんの成功事例



こんにちは
引き寄せコーチの
吉川美どりです。



私のセッションを
継続で受けられて
卒業もされた
まきちゃん。



彼女の
記念すべき第一回目の
セッションノートを公開しながら



その後の
素晴らしい大躍進を
今日はご紹介するよ。



まずは
セッションノートを
ご覧あれ♡



これは昨年の7月の
セッションノート。






色々と字が間違って
直してたり
汚いけど(笑)



理想のゴールとして
掲げたこと



熱中できるものがある自分
プロのカメラマンから
自然体な姿の写真を
笑顔や色んな表情で
撮ってもらっている
仲間と経験して想い出をいっぱい
つくっている自分



このあとにさ彼女は
運命の師匠と出会う訳なのよ!



その運命の師匠とは
まさにカメラマンをされている方。



このセッションで
「プロのカメラマンから撮ってもらいたい」
って言った時さ
全然具体的なカメラマンさんの名前なんて
出てこなかったのよ。



まるで未来を知ってたかのような
予言のような言葉に
今となっては見えるわ。



そして本当に
笑顔や色んな表情の写真を
撮ってもらってさ








ねぇ本当にステキだよね!!!



彼女、このために
すんごい痩せたの!!



別人か!ってぐらい
見違えるほど綺麗になって
今ではすっごいキラキラ輝いてる♡



そして更に
引き寄せたこと



そんな師匠から
セミナー開催を任されるという。



起業もしていない
普通の会社員の彼女にだよー!!



でも憧れの師匠から
与えられたチャンス!!



他の誰かにやられてしまったら
悔しいから、私がやる!!
って奮起したんだよね。



最初ね彼女は
SNSの発信すら出来なかったの。



人にどう見られるか
すごく怖くて怯えていたんだよ。



でも励まし続けて
彼女はその怖いことも
乗り越えた!!!



そしたら、、、



蓋を開けてみたら、、、






まさかの
募集開始17分で
即満席!!



しかもね
アクセス集中しちゃって
フォームが開けないよー!という
嬉しい悲鳴まで!!



みんなね
まきちゃんが言うなら
行くーーー!!



って言って
申し込んでくれたんだって。



それに関して
彼女はこう言ってくれたんだー。






彼女がね
私の在り方とかを
ずっと側で見てきたから
集客できたって
言ってくれたの!!






まきちゃんは本当に
私の自慢の卒業生で



彼女も
自慢の卒業生って
言われたくて
頑張ってきたんだねー。



ずっと私のことを
モデリングしてくれてて
こうやって結果出してくれて
本当に嬉しい!!



そしてね
私も彼女のお陰で
知らぬ間に
私の夢がひとつ
叶っていたんだよね、、、。








私の師匠の
コンサルタントの
白石裕太氏。



私が彼に出会った時



「私は白石さんの女版に
なりたいんですっ!!」



と恐れ多くも言ったことが
知らぬ間に叶っていた。






彼女が結果を出すことで
知らぬ間に
私の夢も叶えていた!!!



私がやってることは
白石裕太イズムだから



それをそのまんま
私がやってることを
見て真似て結果出した彼女。



こんなに
嬉しいことは
ないんだな♡♡♡



まきたむ
私の夢も叶えてくれて
本当にどうもありがとう♡



起業もしていない
普通の会社員が
ただ「自分であるだけで」
集客を成功させてしまった。



そんな彼女の
大躍進ストーリーでした♡



そんな
吉川美どりのセッションは
来年春から新価格になります。






information