⚫︎ 私がセッションをお断りした訳



こんにちは
引き寄せコーチの
吉川美どりです。



先日、
継続のクライアントさんからの
「このテーマでセッションして欲しい」
という要望をお断りしたよ。



え!?なんで!?
お断りするパターンなんてあるの!?



あるんです!笑
あ、ごめんなさい。ふざけましたw



それは何でかと言うとね、、、



もうこちらのクライアントさんは
ステージアップしてて
今そのテーマで
セッションして欲しいって、、、




うん。
それはただの
ご自愛不足だw



そう言って突き放したよw



一面クリアして二面に行った人がね
わざわざ一面に戻る必要
ないんだよー!!笑笑



逆にね
そこでセッションしてしまったらね
ただのセッション依存になるからね。



(こちらのクライアントさんに
至ってだけどね。)



ステージアップした人は
内側にエネルギー
向けてる場合じゃないのよ♡



ステージアップした
そのステージでね
やるべきことがあって



その先の感覚にフォーカスしてたらね
「このテーマでセッションして欲しい」
っていう内側のグダグダも
勝手に消えてくから♡



そんなこんなで
吉川美どりは
何でもセッションする訳では
ないのです。



ちゃんとクライアントさんの
置かれているステージを見て
そのクライアントさんにとっての
最善をいつも考えてるよ。



セッションが全てでは
ないのです。



自分の力で出来ることは
セッションに頼らず
ちゃんと自分でやろうね♡



どうしても
自分の力だけではダメだったら
私が一緒に伴走するから。



そんな
吉川美どりのセッションは
来年春から新価格になります。



information