⚫︎ 苦行をしないと幸せになれないという思い込み



こんにちは
引き寄せコーチの
吉川美どりです。



かつての私も含めてだけどね
昭和の教育を受けた人って
苦行モードになってるパターンが
ものすっごい多い!!



引き寄せコーチングの
セッションのひとつに
思い込みをあぶり出す
セッションがあるけど



苦行をしないと
幸せになれない
っていう思い込みが
本当に多いんだよね。



継続でセッション
受けてたクライアントさんもね
無意識に苦行モードに
なってたけど



セッション受けて
え?こんな楽チンでいいんだ!?
って。



今では
自分が自分であるだけで
うまくいっちゃって
毎日幸せだと言ってるよ 笑



セッション受けるとね
自分が大事にしてる価値観が
わかるから



その価値観のために
苦しんだりしてるけど



もうすでに
それはずっと叶え続けてきてて
「もうここにあったんだね」
ってことがわかると



その感覚さえずっと
感じていれば
もう苦行を手段に使わなくても
ただただそれを感じてればいいから



そしたらね
その「在り方」に
良い引き寄せが起こるよ。
(厳密に言うともっと
深いレベルのものだけどね)



在り方変えると
一瞬で現実が変わる。



例えばね
以前私、職場で
教育係をしていて



最初はすごく不安だったの。



うまく教えられるだろうかって
自信なかったの。



そんな自信ない「在り方」でいたら
店長から「あれが出来ていない」
「これが出来ていない」って
ダメ出しばかりくらって



でもね
そこで「在り方」を
変えてみたんだ。



「私は出来る人」
って在り方に変えたらね



面白いぐらい一瞬で
店長から何も言われなくなったw



この「在り方」ってね
「感覚」なんだよね。



私の場合は
自信が無い時は
ソワソワしているような
感覚だったけど



自信のある人の
在り方にしたら
ハラが座っているような
自分の中に軸があるような
そんな感覚だった。



すごく抽象的な
書き方になってしまったけど



この「感覚」が
現実を創ってるってこと。



きっと
感覚タイプの方には
わかってもらえる話だと思う。



苦行をしないと
幸せになれないと
思い込んでる人もね



苦行しなくても
幸せになれると知ったら



ちょっと最初は抵抗が
出てくると思う。



この「苦行」の感覚が
自分の幸せに直結してると
信じて疑わなかったところ



苦行要らないなんて
なんか物足りなさを
感じると思う 笑



でもね
そこは慣れだから
苦行を手放して
楽チンに叶えることを
知ってしまうと



苦行やってたのが
馬鹿らしく感じられるよ。



あなたはもっと
楽チンに幸せになって
いいのだ♡



【お知らせ】

引き寄せコーチング
ありがたくも続々とお申し込み
いただいてます。

ご希望のお日にちを
こちらで調整するためには

早めのご連絡をオススメします。




吉川美どりのLINE@
引き寄せのコツなど気ままに配信
↓登録はこちらをクリック↓
友だち追加





最後まで読んでくれて
ありがとう♡





information