⚫︎ 若ければいいってものじゃないんだな



こんにちは
引き寄せコーチの
吉川美どりです。



先週のいとこの結婚式で
最後にミスチルの「口笛」が
流れていたのね。



それが翌日以降もずっと
頭の中でリピート演奏されてて



YouTubeでも
聴いてみたくなったんだ。



桜井さんが若かった。



関連動画で
もっと若い時のもあって
ついでに聴いた。



私は高校生の時
ミスチルの大ファンで
ファンクラブにも入ってたし
桜井さんに熱をあげてたw



あの時、熱をあげてた
若かりし頃の桜井さん



んーーー??
なんだろ、、、



今は
何かが心に響かない。



そしてそのあとすぐに
現在の桜井さんの動画を観てみた。



明らかにシワも増えて
歳を取ったけど



私はこっちの桜井さんの方が
魅力的に感じた。



それは
それまでの桜井さんの半生が



表情だったりシワだったり
その佇まいに全てが
刻み込まれていたから。



人としての魅力は
若さとか表面的な部分に
あるんじゃないんだなと
痛感したよ。



私はいつまでも
若々しくいたいと思ってるし



出来ればシワだって
消したいと思ってる。(笑)



だけど
人の魅力は



その人が生きた人生の中で
培われていくものなんだな。



嬉しいことも
楽しいことも



辛い経験も
泣きたい日があっても



全てが自分の
深みになっていく。



私は桜井さんのシワを
セクシーと感じた。



そんな風に
歳を重ねていくたびに
素敵だと思える
生き方をしたいし



そんな風に
人を愛していきたいな。



吉川美どりのLINE@
引き寄せのコツなど気ままに配信
↓登録はこちらをクリック↓
友だち追加



最後まで読んでくれて
ありがとう♡








information