⚫︎ 引き寄せの法則だけでカンタンに上手くいく♡その裏側にあるものを公開!



こんにちは
吉川美どりです。



私ね自分の設定を
イージーモードにしてるから



現状として、
全く苦労なく
軽々と進んでるの。



引き寄せだけでカンタンにうまくいく
をけっこう発動してるのね。



で、それのひとつの例として



自分のもうひとつのバービーブログ
放置してるだけなのに
100いいね超えたの。






一見さ、、、



なーんもしてないのに
勝手に引き寄せだけで
上手くいってるように見えるよね??



まぁ、実際ほんとに放置してて
「最近では」なんも
してないんですけどw



この「最近では」
というのがポイント。



引き寄せだけで
カンタンに上手くいく
その裏側には、、、



過去に積み上げた
リソース
(自分に備わってる資質)
が必ずあるのよ。



ちゃんと原因を作ってるから
結果が出るわけ。



原因作ってないところに
結果なんて出ないの!



このセッション受けたら
月商いくらになりました!とかもさ
その人に元々持ってる
ビジネスセンスやスキルや人脈があって



そこと、内面が整ってはじめて
加速されてうまくいくみたいなね。



特に、、、



引き寄せだけで
カンタンに上手くいくのには、、、



人脈作っておくの
めっちゃ大事!!!



信頼関係とともにね!!



なんでかと言うと



良い話も、良いご縁も
人が運んでくるものだから。



で、冒頭の
ブログ100いいねの件も
それと同じで



私は過去に
たくさんのパーティーやら
ランチ会やらに参加して
人と繋がってきたわけよ。



ちゃんとご挨拶して
名刺交換して



「ブログやってるんですか?
登録させてもらってもいいですか?」
って交流して



そこにちゃんと
お金をつぎ込んできたわけよ。



ちゃんと原因を作ってるから
結果が出てるわけ。



私の元クライアントである秘書も
最近めっちゃ引き寄せるけど
彼女も同じで



過去にたくさんの
人脈つくってきてるからね!



そこを考慮しないで
いいなぁー!
って表面だけなぞって真似ても
上手くいかんでしょw



私の知る限り
引き寄せ体質でうまくいってる人で
人脈つくってない人なんて皆無!



ちゃんと行くべきところには行って
出すべきところにお金を出して
人との信頼関係も築いてて



そうやって
リソース整ってるからこそ



「引き寄せだけでも
カンタンにうまくいく♡」
は発動できるのだ。



吉川美どりのLINE@
楽しいイベントやセッションのお問い合わせ
こちらからも気軽にできるぞよ♡
↓登録はこちらをクリック↓
友だち追加



最後まで読んでくれて
ありがとだいすき♡



information