⚫︎ 「可愛げのある行動できちゃいました♡」4コマ漫画セッションご報告



こんにちは
吉川美どりです。



先日
4コマ漫画おしゃべりセッション
やってきたよー♡






4コマ漫画おしゃべりセッション
てなに!?w
って方のために
カンタンに説明すると



おしゃべりする中で
クライアントさんの願望を
掘り下げて



本当に得たいこと(感覚)を
見つけて



その感覚を
引き寄せコーチングの
手法で強化して
さらに!!



その感覚を忘れないように
4コマ漫画にしちゃうという
変わったセッションですぞ♡



今回のクライアントさんは
昨年、私のカウンセリングも
受けてくださった和代さん。



その時の気付きも
すごかったんです!
(その時のブログです↓)






カウンセリングきっかけに
「可愛くなりたい」の根っこを見つけ
そこから、どんどん変わっていきました!



そして、今回はさらに



「私がなりたい可愛らしさを
もっと絞り込んでもっと掘り下げて
ワンランク上のもっと違う次元の
可愛らしさを見つけたい!」



とのことで
このセッションを受けて
くださいました。






そこで掘り下げて出てきたのが



自分が醸し出す柔らかい
雰囲気や存在だけで
(つまりそこにいるだけで)


良い影響を与えてしまう
そんな自分になりたいんだ



ということがわかりました♡



自分のことを書くのもアレだけど
和代さんは昨年
私と初めて会った時に
こんなことを
感じてくださったんですよね









それは
クライアントさんの中に



ただそこにいるだけで
影響を与えてしまう人に
なりたいという
願望があって



そこに価値を感じてる
からこそ
目の前の人が鏡となって
気づかせていたんですね。


(その目の前の人が
たまたま私だったっていうのが
こそばゆいですがw)



だから
こんな4コマ漫画を
プレゼントしたよ♡














もういっちょ♡












4コマ漫画で
自分のことを描くのは
恥ずかしかったぜい/////



しかも
その場で即興だから
まだ下手っぴなのが、、、



もっと練習しとく/////



そしてね
セッションで
おしゃべりする中で
(ていうか私ほぼ聞き役w)



こんなことにも
気づかれたんですよね。



現実はただニュートラルに
存在しているのに



自分の捉え方や解釈で
勝手に変な風に捉えてて
きちんと「ある」ものに
目を向けていなかった!と



そしたら、、、
和代さんすぐに変化して



早速、こんなステキなご報告が♡



美どりさん♡こんにちは

ご報告♡

私、可愛げのある行動
出来ちゃいました(*^^*)

実は、今日は結婚記念日♡

昨年までは、記念日も誕生日も
何もかも興味のない旦那さんに
いら立ち、
気がついてくれないことに
勝手にイライラ。

別にお祝いしてくれなくてもいいんだけどぉ〜
興味のないことに、腹が立っていました。

でも、今回の私は
すんなり、
可愛らしいLINEを送っていました。

興味がなくて
気がつかないんだったら
気づかせればいいんだってね♡

可愛げのない私を
手放してやったぞぉ〜

やってみたら
意外と簡単なことでした。(*^^*)



そしてそして



ケーキまで買っちゃって♡




こんな可愛らしいLINEを
ご主人さまに♡





こうやってね
すぐに行動されるのが
本当に素晴らしいなと思ったよー!!



気づくだけで
無意識レベルで変化して
何もしなくても
勝手に周りが変わっちゃうっていうのも
もちろんとっても魅力的な変化だけど



こうやって大事なことに気づいて
「自分で行動して」
その変化の過程を楽しんでいくのも
それもまたいいよね♡



(潜在意識の価値観として「行動して」
変化したいことを望んでる人には
こっちが合ってたりするのです)



何はともあれ
和代さんがどんどん美しく
内面まで可愛らしくなられてるのが
嬉しい限りです(*^^*)



セッションの時に
ツーショット撮ったのに
きちんと保存されてなくて(汗)



みぃまりお茶会に
来てくださった時のツーショット
貼っておきます♡



元々お綺麗な方だけど
このあとどんどん
美しく変化されてますよ♡
(相方マリーちゃんのサポートでも♡
それはまた別の機会に書くねー!)





吉川美どりのLINE@
楽しいイベントやセッションの
お申し込みこちらからもできるぞい
友だち追加



最後まで読んでくれて
ありがとだいすき♡







information