⚫︎ みぃまりお茶会@広島「今日このお茶会来て本当に良かった!」



先日の日曜日
みぃの初の地方進出となる広島で



みぃまりお茶会
無事に開催しました♡







広島は
相方のマリーちゃんの
地元だよ♡
(遠距離ユニット組んでます)



前回、みぃまりお茶会開催した時は
リッツ・カールトン東京でした。



その時も
ものすっごい濃厚なワークで



参加された方たちが
その日以来、どんどん美しくなられて
みぃまりもびっくりするぐらいでした。



ひとりひとりのお名前入りのワークシートだぞ♡



今回の広島お茶会では
そのワークに付け加えて、、、



みぃオリジナルの



みーくんとみーちゃんの
東京ラブストーリーメソッド


という、とても風変わりで
他ではないようなメソッドを
伝授させていただきました♡



参加者さまが
「それが今日聞きたかったんです!」
と言ってくださって



シェアしましたら
とっても喜んでくださっていました♡



「今日このお茶会来て本当に良かった!」



とまで言ってくださって
みぃまりも、ホクホク気分でした♡



赤い宝石チェリーアフタヌーンティー



そして今回の広島お茶会では
みぃまりが水面下で進めていた
プロジェクトを初公開しましたよ!!



なんと!!!



みぃまりのロゴを
作っちゃったんです♡






このロゴを作ってくださったのは
atelier MOMOの
菜月さん(なっちゃん)






めちゃめちゃ可愛くて美人さんでしょ?
みぃがFBでつながってるお友達だよ♡



ロゴを作るとなった時に
まず、なっちゃんの顔が浮かんだの♡



みぃまりのロゴを本格的に
作ってもらうなら
なっちゃんしかいない!って
思ったんだよね。



彼女の繊細な感性と
彼女が生み出した商品デザインと
彼女自身の美しさに惹かれていたから。



このロゴ制作過程も
すごく心あたたまるエピソードばかりで



それはまたの機会に
シェアさせてもらうね♡



そしてそして!!!



このロゴを使って
商品まで作っちゃって



その第一弾として、、、



みぃまりマカロン
作っちゃいました!!!






こんなメッセージカード付きだよ♡






そしてね!!!



普通、マカロンって
裏の製造表記に
「洋菓子」って表記されるんだけどね、、、



なんと!!
「みぃまりマカロン」という表記が
入っているのだよ♡






このみぃまりマカロンの開発、製造に
携わってくださったのは



静岡の洋菓子屋さん
mimiさんです。






mimiのオーナーの
宮坂望美さん(お写真左の方)が
色んなアイデアを出してくださり



みぃまりのために
尽力してくださったのです!!!



ちなみに
みぃまりの写真入りマカロンは
非売品で
みぃまり二人へのサプライズとして
二人にプレゼントしてくださいました!!!






望美さんの
ひとつひとつのお仕事に
とーっても愛がこもっていて



みぃまりがまず感動しましたよ!!



この愛と感動が
口にした方たちにも伝わるといいな♡



みぃまりお茶会@広島レポ
まだ次回に続きます♪




吉川美どりのLINE@
引き寄せのことなど気ままに配信
↓登録はこちらをクリック↓
友だち追加



最後まで読んでくれて
ありがとだいすき♡





information