⚫︎ みーちゃんのメインコンテンツは文通なのだ♡笑



おはよーぐるっぺピンクハート



引き寄せ体質をつくって
輝く自分になる
吉川美どりです



ヨーグルッペって
鹿児島オンリーの
ものなのかな??笑



さて
そんなみーちゃんですが
(あれ?どんなみーちゃんだろう?w)



薄々気づいてた人がいたら
だいぶ優秀だけど



「引き寄せコーチ」
っていう肩書きを
微妙に手放したぞよピンクハート



微妙にねw
やってるセッションは
一緒だけども。



だから
今のところ



引き寄せ体質をつくって
輝く自分になる
みたいな肩書きちっく?
なのを名乗っておるぞよ。



仮にねw
(引き寄せコーチに戻るかも
しれないしわかんない)



なんかこう
もっと
みーちゃんらしいの
見つかったら



それに
変えるだすピンクハート



引き寄せ体質を
つくって
輝く自分になるってのを
仮で名乗ってる
みーちゃんはね



引き寄せ体質を
つくるセッションを
相変わらず
やってるけども



輝きたい女性を
応援したくてね



そんなみーちゃんの
メインコンテンツが
実は文通だと、最近
自覚したぽよ宇宙人くん



だってね
私とメッセのやり取り
してる人たちが



私とやり取りしてると
エネルギーあがるキラキラ
って言うんだもの。



確かに、私はよく
クライアントちゃんを褒めるし



楽しいことが好きで
楽しいやり取りするの
大好きだから。



クライアントちゃんも
気分があがるらしい流れ星



あと何気に
良いことだって
言ったりするんだからねっ!w



思えば
うちのお姉ちゃんからも
昔はよく
(今も稀に?)



妹である
みーちゃんの格言を
求められたり
したんだからねっ!w



格言というか、、、
「みーちゃんのその
柔軟な頭での意見をください」
みたいなのw



中学の頃も
仙人を目指してたから
(どんな中学生だ)



お友達からの相談にも
格言みたいなので
返すような
そんな渋い子でしたw



なもんでね
私のセッションを
受けてくださった方たちには



どんどん
遠慮なくメッセして
くれたらいいなピンクハート
と思う。



それだけでも
価値があるって
自負しとるのだぞよ赤薔薇キラキラ



あ、大好きな
クライアントちゃんとの
実際のやり取りを
貼っておくぞよピンクハート



こんな感じ〜ラブラブ
(掲載許可済み)







美どりちゃんと
繋がってるとさ



ニヤニヤしあわせ
降ってくるし


どんどん
周りの人も
優しくなるしさ


泣いちゃうぐらい
うれしいこと
言ってもらえたりするよ



だって〜ピンクハート



嬉しいから
太文字で強調しといたw



なので
私のセッション受けて
くださった方



遠慮なく
メッセ待ってるよんラブラブ





吉川美どりのLINE@
おもろいことなど
♡気ままに配信♡
↓登録はこちらをクリック↓
友だち追加



最後まで読んでくれて
ありがとだいすき♡








information