⚫︎ お金のブロックのカラクリが解き明かされた♡



こんにゃにゃちは♪
引き寄せ体質をつくって
どん欲に輝く自分を手に入れる
吉川美どりです赤薔薇



きょうは
長い肩書きから
はじまったよw



先日
セッションした方のテーマが
「お金」でした。



その前の方も
「お金」だったんだけど



どんだけわたし
「お金」引き寄せるんだろw
(違う意味でw)



今回の
クライアントさんは



「お金を自由に使いたいけど
それを制限されるような
現実を創ってしまったり
お金を自由に使うことに
恐怖がわく」



というお悩みでした。



それがなぜ起きてたのか
その心のカラクリが
セッションで
明らかになったぞよピンクハート



クライアントさんが
セッションの中で
出てきたコトバが
私は気になったのよ。



「重しをつけられて
フワフワってしたいのに
海の底に沈められてる
かんじがする」



ここに何かあるなと思って
このコトバを
掘り下げてみたらね



「落ち着きのある人だって
思われるから」



そんなコトバが
出てきたのだよ。



そして
そのままセッションを
進めても、、、



出てくる
出てくる



「落ち着きなさい」
「一度落ち着かないといけない」
「落ち着いてないと親に怒られる」



とにかく
「落ち着く」という
コトバたちが
ぽろぽろと。



それほどまでに
クライアントさんの中で
「落ち着く」というのが
大事なことだったのです。



私が
「〇〇さんにとって
落ち着いてる人っていうのは
どんなイメージですか?」
と聞くと



安定的
丁寧
ちゃんとしてる
信頼できる人



これだったんです!
クライアントさんにとって
この「人から信頼されること」が
落ち着くことへの
着地点だったのです。







クライアントさんの
心の中では
こんなカラクリになって
いましたよ。



クライアントさんは
「人から信頼されること」に
価値を置いているからこそ



ちゃんとして
お金をポンポン使わないように
していたのですね。



逆にいうと
「お金を自由に
ポンポン使うこと」
が、そのまま
「人から信頼されないこと」
という強い思い込みとも
なっていました。



「人から信頼されること」
に価値を置いてる
クライアントさんにとって
自由にお金をポンポン使うことは
「人から信頼されない」
ということになってますから



そりゃ
自由に使うのは
怖くて当たり前です。(笑)



お金を使うことに
制限が作られるような
現実を創ってしまうのだって



クライアントさんの
潜在意識ちゃんが
クライアントさんの
「人から信頼される自分」
を叶えるために
創っていたのです。


すべては
人から信頼されるためですピンクハート



そんなカラクリが見えてきたら
かわいいものですよねリボン



潜在意識ちゃんは
主であるクライアントさん
の願いを
健気にも叶えて
くれていたのだからピンクハート



だけど
この「信頼」は
手離さずに
大事に持ってても
いいんですよラブラブ



だって
人から信頼されることは
素晴らしいことだもの赤薔薇



え?でも
それを持ってたら
私はお金を自由に使えなくなる??



そんなことは
ないのですよ流れ星



クライアントさんは
セッションの中で



自分が本当〜に
楽しく充実することに
お金を自由に使う人が
信頼されない訳ではない
ってことを



体感したのだから
その体感を
これからは
強めていってほしいのだすピンクハート



そっちのルートを
強化するのだすよキラキラ



決して
信頼をぽいっ!
しなくても
いいの照れ



その価値観は
素晴らしいのだから



むしろ
クライアントさんは
その価値観を大事にしてる人だから



そこからは
(人から信頼されることからは)
逃れられないのだぁーキラキラ



クライアントさん
これからは
信頼されたまま
自由にお金を使える自分に
なれるのだよピンクハート



継続のクライアントさんなので
今後の動向も
たのしみなり〜流れ星キラキラ






吉川美どりのLINE@
♡気ままに配信♡
↓登録はこちらをクリック↓
友だち追加



最後まで読んでくれて
ありがとだいすき♡






information