⚫︎ だいすきな仲間が、BBQお誕生日会ひらいてくれた♡




こんばんにゃんこそば
吉川美どりですルンルン



昨日、二子新地の河川敷で
だいすきな仲間が
BBQお誕生日会を
ひらいてくれたよラブラブ



画像はウインナーばっかだけど、ちゃんとお肉焼いたんだからねっ!!w



お誕生日の人は
私、菜緒ちゃん、きむにぃ






静岡で洋菓子屋さんを経営してる
mimiの望美さんが
わざわざお菓子のプレゼントを
贈ってくださったよキラキラ



前日にも会ってたえりぃたんがサプライズ参加していたよ!


真ん中の美女はまりりん♡熱々お肉をもふもふ中でかわい♡


会いたかった賢二さんにようやく会えたよ!ええお父さん!


みぃまりの相方、マリーたん(左)、いい笑顔のえりぃたん(右)



私、何気に
こういう仲間でBBQって
もしかして
初めてかも!?
(家族はあるけど)



仲間でBBQって
ちょっと憧れだったのw
(友達少ない私にはwww)



それが叶った
1日でしたピンクハート



相方のマリーたんが
ステキな
お誕生日プレゼントを
くれたよーラブラブキラキラ






マリーたんと色違いの
ボールペンと
マリーたんのお子さんの
手作りの
缶バッチとヘアゴムピンクハート



あぁかわいい照れラブラブ
癒されるラブラブ



みんなみんな
ありがとうピンクハート




吉川美どりのLINE@
気ままに配信
↓登録はこちらをクリック↓
友だち追加



最後まで読んでくれて
ありがとだいすき♡





information