⚫︎ セッションを受けてるのに悪いことが起きた!?



こんにちは
引き寄せコーチの吉川美どりです。^^



願望実現のセッションは
時として(人によっては)
一見、悪いように思うことが
起きたりすることもあります。



しかし
それは「好転反応」といって
本当に得たいものを得るために
今持ってる古いものを
手放さなければならなかったりするので



それが半強制的な出来事として
起こったりするのです。



継続でセッションを受けられている
クライアントさんも
昨年、ある人との別れを経験し
とても辛い時間を過ごされました。



だけど、私は
これは好転反応だと
確信していました。



すると案の定
その後
もっと素晴らしいものを
引き寄せました♡



「あの時は本当に悲しかったし
辛かったけど、別れて良かったって
今は心底思っています!!
だって、今
めっちゃ幸せなんだもの♡」



そうおっしゃるクライアントさん。
そして、、、



セッションで出てきた通りの
現実を創造しています!!!



それだけでなく
どんどん
綺麗になっています!!!(*^^*)



面白いことに
クライアントさんは
私の軌跡をたどるような
出来事も引き寄せています!!



私は、昨年
講演会のスペシャルゲストとして
お呼ばれすることを
引き寄せましたが



こちらのクライアントさんも
似たようなことを
引き寄せました!!!



そして
周りの人間関係も変わって
周りに現れる人たちが
変わっていきました。



まさに
ステージアップしてる証拠♡



私は
こちらのクライアントさんに
関してはもう
私を追い越してるとさえ
思っています♡



なので
どんどんコーチを追い越してください♡



どんどん輝いていかれる
クライアントさんの卒業も
そう遠くないです(*^^*)




吉川美どりのLINE@
引き寄せのことなど気ままに配信
↓登録はこちらをクリック↓
友だち追加



最後までお読みいただき
ありがとうございました。^^





information