⚫︎ 更に大きな安心、自由を手に入れたという感覚です



こんにちは
引き寄せコーチの
吉川美どりです。



私はたまに絵を描いたりするけれど
真っ白な紙を目の前にすると
いつもあることを思うんだ。



この真っ白なキャンバスの中に
すべてがある
無なのにすべてある



そんな感覚に陥るよ。



そして、そこに何を描くのも
自由なのだ♡







そこには
どんなことも創造できる。



人が想像できることは
創造できるとも言うよね。



真っ白な紙を目の前にすると
まさに自分が創造主であることを
認識するよ。



とある方とのセッションは
そんなことを思い出す
セッションだったよ。



そのとある方とは
何度か私のブログでも
ご紹介している
ワクワクの悦子さんこと
小田悦子さん♡



右のとっても可愛らしい方が悦子さん♡



悦子さんは
神戸にお住まいの方。



悦子さんは、私が
「千年に一度か、二千年に一度
現れるか現れないか」
と表現しているお方で



歩くマインドフルネス
という異名を勝手に付けてるよ。(笑)




悦子さんの境地は
「仙人レベル」なのだ。



そんな悦子さん
セッションする必要ないよねぇ?(笑)
という感じだったけど



ご本人とっても
好奇心旺盛なお方で



おそらくね
すでにある感覚を
セッションで
ただ言語化したいのでは?
と思ったよ。



本来、このコーチングは
欲しい感覚にアクセスする
セッションだけど



悦子さんに関しては
もうすでに
フルに感覚で
生きてらっしゃるから



悦子さん特別バージョンセッション
みたいな、、、(笑)
悦子さんに合わせながら
その場で対応するような
セッションとなったよ。



実際セッションを
させていただくと



今までにないような
コーチの私が
悦子さんの感覚に
引き込まれるような
セッションになったんだ。



悦子さんの意識に集中して
ペーシングしていくと
冒頭で書いた
真っ白な紙を目の前にした時の
あの時のような



「無なのにすべてある」
そんな感覚がよみがえったよ。



その後の悦子さんの
ご感想です。



美どりさん

素晴らしいセッションでした。
ありがとうございました。

潜在意識といいますか
ハートの中枢の部分と
人間界(顕在意識)との行き来が
更にスムーズになったような気がします。

更に大きな安心
自由を手に入れたという感覚です。

セッションの中で
素晴らしい世界に行くことができて
そして、これから先
そこを拠点に自由にどこでも
行けると確信してしまいました。\(^o^)/
今までも
この素晴らしい世界にいたからこそ
毎日ワクワク楽しかったのだと
思うのですが
更に強烈になった感じです。

いったい
どこまで行くのでしょう(笑)

腕のあるコーチに
コーチングしてもらうと
今まで当たり前すぎて
麻痺してしまっている
素敵なことに気が付き
それが物凄い悦び(力)になります。

今朝の目覚めは最高♡



この引き寄せコーチングの
願望達成のセッションでは
思い込みも特定していくのですが



悦子さんに思い込みなんて
ないんじゃない??
と思っていましたが



ちょっと人とは違う
ステキな思い込み?(ステキな制限?)
みたいなのを発見して



その制限すらも(肉体という制限ね)
楽しんでいる悦子さん!



コーチ側が逆に勉強になる
セッションでした。



悦子さんの感覚は
本当にずば抜けていて



コーチの私にまで
良い影響を及ぼしているよ。



今朝、私の制限まで取れて
ワクワクしてしまったんだ!!



それを悦子さんにご報告すると
こんなメッセージまで届きました♡



美どりさん

私も朝起きた時
更に制限が取れて
(ちょっとややこしいけど
制限があってこそ良い。
むしろ楽しむ)
ワクワクしています。

美どりさんのセッションが
私の現実創造起こしてる!

関わった人と
悦びを同じ状態で
共有できる当に無の状態。

美どりさんが朝起きて
制限が取れてワクワクしているのなら
こんなに嬉しいことはありません。

美どりさんのセッションは
即現実創造!
凄いです。




これは
私が凄いのではなく
悦子さんが凄いのです。



だけど
現実は100%自分が創っているので
目の前の悦子さんも
私が引き寄せていて
セッションさせていただいたことも
私が創った現実だとすると



ちょっと
自分を誇らしく思ったよ♡笑







吉川美どりのセッションは
来年春から新価格になります。





information