⚫︎ お誕生日に母からのステキなメッセージ



こんにちは
引き寄せコーチの吉川美どりです。



私事ですが
昨日はお誕生日でした。



FBではたくさんの
あたたかいメッセージをいただき
思わず泣いてしまいましたw



そして
引き寄せコーチらしい
出来事もあったので
一応シェアさせていただきますが



有名芸能人の方からも
お祝いのメッセージをいただいて
びっくりしてしまいました!!



一応
「引き寄せた」ということで。^^



そして、母からも
こんなステキなメッセージを
いただきました。


-------


今日は誕生日だね。
おめでとう御座います。
42歳に突入かな?

美どりが産まれた時
産院から眺めた新緑の
緑の葉が、とっても
新鮮で、爽やかな気持ちに
なりました。

名前の由来は
その時の新緑の
みどり…

そして
お母さんが知る
みどりさんと言う方たちが

明るくて、美しい方が
多く、そして
みどりちゃん、と
呼びたかった。

実際は、みーちゃんと
呼んだが

お父さんが
美の字を入れて
美どりと命名しました。

貴女はよく泣いた為
出臍になりかけ
昔の風習に習い
10円玉を臍に
当てたら治りました。

でも、皆んなから可愛がられ
愛されていましたよ。

保育園では、アイドル
でしたよ。
おとなしい貴女で
存在感が無いと思って
居たけど

一番存在感があったのね。
お母さん、とっても嬉しく
涙した時も有りました。

その頃に
〇〇ちゃんのおじさんの
忘れられない一言。

みーちゃんは大きくなると
とっても美人になるよ!と。

その言葉に少し??と
思いましたが、
おじさんの言葉が的中
凄いなぁと思うよ。

良かったネ!

お母さんの娘で
生まれてきて
有難うね。

新しい職場で
通勤も大変だと思うが
頑張って下さい。

貴女の抱いている夢に
向かって、自分の人生を
切り開いて下さいね。

今日は、誕生日
おめでとう御座います。


-------



お母さん、こちらこそ
産んでくれてありがとう。^^




吉川美どりのLINE@
引き寄せのことなど気ままに配信
↓登録はこちらをクリック↓
友だち追加



最後までお読みいただき
ありがとうございました。^^







information