⚫︎ 時に今いる場所を疑え。



こんにちは
引き寄せコーチの
吉川美どりです。



本当は違和感を
感じてるはずなのに



長年そこにいて
慣れすぎてしまうと



自分の居場所はここだと
思い込んでしまう。



でも



本当に大好きなモノ
本当に大好きな場所
本当に大好きなひと



それらに触れると



私はこういうのが好きなの!
私はこういう人が好きなの!
こういうとこにいたいの!



って自分の「ワクワク」という
体感が教えてくれる。



だから時には
自分の今いる場所を
疑わないといけない。



本当にここで
合ってる?と。



私は4年ほど前にそれを
起業家さんたちとの
パーティーの場で見つけた。



世間の一部では
「キラキラ起業女子」
とか言われて
揶揄されてるようだけど



私はどうしたって
キラキラしてる場所が好きだし
自分の夢に向かって
向上してる人たちが大好きだし



華やかな格好も
大好きw







好きなものは好き。



あなたはどんな場所が好き?
あなたはどんな人が好き?
あなたがときめくもの、ことって何?



いま一度
考えてみてね♡





吉川美どりのLINE@
引き寄せのコツなど気ままに配信
↓登録はこちらをクリック↓
友だち追加



最後まで読んでくれて
ありがとう♡














information