⚫︎ 初の単独お茶会、その名も「斜め上をいってるカオスなお茶会」募集開始から22分で満席になりました!



こんにちは
引き寄せコーチの吉川美どりです。^^



今朝、ふと思い立って
募集をかけたふざけた企画が
募集開始から22分で満席になって
驚いている吉川美どりでございますw



どんな企画かと言うと、、、



ステキなホテルのラウンジで
私の格好はいつものごとく
お洒落はしているのに、、、



やる内容が、、、



インドアな小学生の放課後
みたいなwww



とにかく
漫画を描いたり落書きしながら
くだらないおしゃべりをしてただ遊ぶ会で
そんなふざけた内容なのに
価格が5555円という。



その中でポロっと
引き寄せのことも話すかもしれないし
話さないかもしれない
とかいう内容でですよ?w



そんな内容でも
私とノリの合う方だけ来てくださいと
LINE@のみで募集をかけたら



まさかの22分で
満席になりました!!
w(゚o゚)w



そして
このふざけたお茶会に
凄い方も参加されます!!



その名も
わくわくの悦子さん♡



私が
千年にひとりか二千年にひとりか
と表現している
ものすごいオーラのあるお方です!!



右の方が悦子さんです♡



歩くマインドフルネスという
異名を持つお方です。
(すみません
その異名は
今私がつけましたw)



とーにーかーく
たーのーしーみー
(≧∀≦)♪♪



悦子さんしかも
このふざけた企画なのに
わざわざ神戸から
いらっしゃるんですよ!!!



ほんとーーーに
楽しいことが大好きな
フットワークの軽いお方です♡



そんな軽やかなエネルギーの方なので
悦子さんとお会いするだけでも
引き寄せが起きてしまうぐらいの
お方なんです♡



5月12日(日)に開催が決定し
参加者さまのご予定が
見事にそこでバッチリあったので
これはもう
引き寄せられた選ばれし先鋭たち
だと思っています♡(*^^*)



開催場所は
白金台にある
シェラトン都ホテル東京の
ラウンジです♡




しかも窓際席の予約が取れて
(豊かな自然が一望できます!)
豪華三段アフタヌーンティー付き!!

写真はイメージです


今からめっちゃ
楽しみだぁーーー!!



(当初「カオスなお茶会」
というタイトルでしたが
「斜め上をいってるカオスなお茶会」
というタイトルに変更しました♡
なんかその方が
時代の最先端をいってる
感じじゃないですかw)



ただいま
「斜め上をいってるカオスなお茶会」は
キャンセル待ちの状態となっております。



ノリのいい  みなさまに
大変  感謝いたします♡笑笑



吉川美どりのLINE@
引き寄せのことなど気ままに配信
↓登録はこちらをクリック↓
友だち追加



最後まで、お読みいただき、ありがとうございました。^^



引き寄せ体質をつくるセッションメニューはこちらからご覧いただけます↓


information