⚫︎ 新元号発表!新しい時代の幕開け



こんにちは、引き寄せコーチの吉川美どりです。



新元号が発表されましたね!!



「令和」(れいわ)



とても可愛らしい響きです。



奇しくも私は、師匠のLINE@でそのことを知りましたw



平成もいよいよ残すところあと1ヶ月です。



これまでの流れを見てきて、長く続いてきてそれが「当たり前」のように思えていたことを卒業し、新しい流れに突入していくのを、ひしひしと感じております。



私事となりますが、先日、13年間勤めたファミレスを卒業いたしました。



明日からは、ずっとやりたったホテルのフロントのお仕事がスタートいたします。
(もちろん、引き寄せコーチのお仕事をしながらです!)



20代前半の頃にも、フロントのお仕事をしていたことがあり、その業務内容が好きだったので、またやりたいなぁと思っていたことが叶って嬉しい限りです。(*^^*)



あまりにもファミレス勤務が長かったので、新しいお仕事をする実感が未だ湧かず、といった感じですが、徐々に実感していくんだろうなぁと感じております。



平成の終わりが象徴するように、長く続いたものが終わり、新しいことがスタートするという流れは、私だけではなく、多くの方にもそういう流れが来ているのではないか?と思っています。



私も、仕事だけに限らず、昨年末に父が他界し、10年続いた介護が終わったこともあり、生活スタイル自体の変化の実感もあります。



その中では、時として、センチメンタルな気分に浸ることもあります。



が、これまでの間に培ってきた経験に感謝しつつも、それを糧にして



全く新しい自分を創り上げる



そんなことを意識すると良いのかもしれません。^^



吉川美どりのLINE@
引き寄せのことなど気ままに配信
↓登録はこちらをクリック↓
友だち追加



最後までお読みいただき、ありがとうございました。^^