⚫︎ セッションの効果を高めるための、姑息なように思えて理にかなったやり方



こんにちは
引き寄せコーチ兼占い師の
吉川美どりです。



私のセッションに
限らずですけど



どのセッションでも
効果があった方が良いですよね。



セッションを受けたのに
特になんの変化もなかったというのが
一番ガッカリしますよね。



セッションの効果は
提供側の腕も
もちろんありますが



それよりも大事なのは
受け取る側の姿勢だったりします。



なので
私がクライアント側となった時に
必ずしていることがあります。



それは、、、



ちょっとでも何か
変化があったら



いちいち報告して
感謝をお伝えすることです。


これがあるかないかで
その後の自分の変化にも
影響してきます。



そのセッションと
この結果が直接的に
関係があるかないか
わからないことなんて
沢山あると思います。



(もちろん
明らかにわかることも多々あります!)



因果関係が
明確になってないものは
偶然だと思いがちだし
確証なんて取れません。



そのセッションだけに限らず
総合的な因果で
良くなってることだってあるでしょう。



だけど
私はいちいち



それと関わってるんじゃないか
と思うもの、人、全員に
こちらからご報告し
感謝をお伝えします。



一見
八方美人に見えるでしょうよ。(笑)



でも、私的には
それに関わってるんじゃないかと
思われるもの、人には



心から感謝が湧くので
伝えずにはいられないのです。



ごくごく自然に
やってることです。



そしてね!!
ここ重要です。



この
「あなたのおかげで
私はこうなりました!
ありがとうございます!」



と言いたいことを前提に
セッションを受けると



脳が、受け取る前提になるので
自然とアンテナが張る状態となり
結果が出やすいのです。



結果が出にくい人ほど
受け取る準備が
出来ていないような気もします。



「でも」「だって」と
つっぱねるのですw



受け取り拒否してたら
そりゃ変化しませんよ。



素直さって
本当に大事です!!



なので
何かセッションを受ける時は



「あなたのおかげで
私はこうなりました!
ありがとうございます!」



と言える自分を前提にして
受けることをオススメいたします。^^



「それは吉川さんが
そう言われたいだけでしょ?」



と思われても
全然かまいませんw



だから「姑息なように見えて」と
タイトルに入れてるのです。(笑)



だけど
理にかなってる方法なので
シェアさせていただきました。^^



吉川美どりの公式LINE
無料鑑定イベントなど気ままに配信
友だち追加



大好評♡150名さま超え達成!!
ゼキ太陽の神オラクルカードリーディング
秋から値上げになるので今がオススメ♡

▶︎オンライン生セッションリーディング
価格 6600円
(より細かくカウンセリングしながらリーディングしていきます)

▶︎鑑定書のみのリーディング
価格 3300円
(3〜5往復程度のメールフォローつき)

どちらかお好きな方を選んでね♡
(鑑定書のみのリーディングは秋から廃止する可能性がございます)





最後まで読んでくれて
ありがとう♡



information