⚫︎引き寄せって一部の限られた選ばれし人間しかできない?



こんにちは、引き寄せコーチの吉川美どりです。



潜在意識系のセッションでは、感覚を重視するので、思考強めタイプの方には効果を感じにくかったりすることが多いように見受けられます。



だけど、そんな思考強めタイプの方でも大丈夫です。



私の提供している引き寄せコーチングは、メールフォローも手厚く行っております。



理論で納得して、それが感覚として潜在意識に落とし込めるようなタイプの方もいらっしゃるので、私はそういう方にもしっかりサポートすることができます。



感覚というのは、どんなタイプの方にも必ずあって、それがなんなのかご本人がよくわかっていないだけで、しっかり「ある」のです。



あんまりそこは難しく考えずに、理論で納得できるところは、理論でいくらでも説明しますし、なんとなく掴めるぐらいで最初は大丈夫です。^^



先日、ご新規さまのセッションをさせていただきました。



この4月から新社会人としてスタートされる方で、新しいスタートを切る前に、引き寄せコーチングを受けたいとのことでお申し込みくださいました。



そしてセッション後すぐに、こんなメッセージをくださいました。




吉川さん、本日は本当にありがとうございました。

自分の中でぐちゃぐちゃ、モヤモヤしていたことが改めて整理できて、輝く自分になるためのスタート地点に立てたような気がしています!

この統合のセッションは2、3日後から徐々に感じてくると吉川さんが仰っていたので今からどう実感が湧いてくるのか楽しみです。

本当にありがとうございました!!




こちらこそ、ありがとうございました。^^



セッションを通して感じたことは、やはりこちらのクライアントさまも、少し思考が強めに働くように見受けられました。



だけど、それは決して否定することではなく、むしろ、日本の教育そのものがそうであったし、思考が強いからといって、引き寄せには向いてないということは決してないのです。



私は、引き寄せの法則に関して、理論の部分でもお伝えできることがあるので、むしろ、私の引き寄せコーチングを受けられることによって、「あぁ、私みたいな思考強めなタイプでも大丈夫なんだな」と感じていただけることを意識しております。



だって、引き寄せって、一部の限られた選ばれし人間しか出来ないみたいなのって嫌じゃないですか。(笑)



そんなことは絶対にないのに!!!



ていうか、そもそも、みんな引き寄せが出来ていて、出来ているからこそ、今の状態や、今の現実を良くも悪くも創っているのに
(本当は良いも悪いもないですよ。ご本人の感じ方の問題です)



引き寄せ=何か欲しい特定のものをピンポイントで引き寄せること



みたいに誤解されてるがゆえに起きてる、引き寄せ難民の現実を、私はぶった斬りたい!!!(笑)



だけど、思考強めな方に、ひとつだけアドバイスすることがあるとするならば、これですね。



 引き寄せには、「どうやったら?」の方法論は完全に手放してください



別に、そういう思考がひょっこりはんしてもいいんですよ。



もし、そういうような「どうやったら私にもできるの?」という方法論にフォーカスしそうになったり、ごちゃごちゃした思考が働いてもそれはそれで否定せずに



一旦、自分を切り離して、第三者目線になってこう言ってあげてください。



「そうかそうか、私は思考でどうやったら?ってあれこれ考えたいと思っているのね」



と、ただ見てあげてください。



「ただ見る」とは、ただ観察するだけです。



そこにそういう自分がいると、認めるだけです。



そうやって第三者目線で冷静に自分を観察して、少し落ち着いたら



セッションで出てきた「欲しい感覚」にフォーカスしてください。
(ここはセッションで明らかになります)



そして、また思考がごちゃーっと働きかけたら、同じことの繰り返しで



第三者目線で冷静に、「ただそうある自分」を観察して認めてあげてください。



そして、また少し落ち着いてきたら、また欲しい感覚にフォーカスする、というのを繰り返していただくのが、思考強めな方にはベストかなと現時点では思います。



何はともあれ、「欲しい感覚」を持ち続ける時間が長ければ長いほど、そこにエネルギーが整ってくるので



その良いエネルギー状態に、同じような良いエネルギーのものが引き寄せられるという理論になります。^^



何か特定のものを引き寄せようとすると、そこが執着となり、「無い」という前提意識が現実化されます。



なので、そこは手放して、ただ欲しい感覚にフォーカスするということに意識を向けていただきます。



そこで良いものが引き寄せられると、それが成功体験となって、「ある」という前提意識が現実化され、どんどん引き寄せが起きてきます。



そうやって引き寄せ体質というのはつくられていきます。



もし、おひとりでは難しく感じられたら、私がサポートしますので、一度セッションを受けにいらしてくださいね。^^



【  お知らせ  】

3月31日をもって
初回お試し価格キャンペーンを
終了いたします

初回お試し価格(3月31日まで)
60分  6900円

4月1日からは
15000円
(1セッションが完結するまで)
になります。
(メールフォロー付き)


3月31日までの間に
お申し込みされた方には
セッション実施日が
4月に入ってしまっても
現行のキャンペーン価格
6900円
お受けすることができます。

この機会にぜひ、ご利用くださいませ。



吉川美どりのLINE@
引き寄せのことなど気ままに配信
↓登録はこちらをクリック↓
友だち追加



最後までお読みいただき、ありがとうございました。^^






information