⚫︎ 子どもを産むしかないな



こんにちは、引きよせコーチの吉川美どりです。



ただいま、絶賛☆ネガ祭りです♡てへ



と言うのも、昨日は天秤座の満月で、天秤座と言えばテーマが「バランス」とか「パートナーシップ」



こっから占星術の話になって、興味ない人には退屈な話になっちゃうけど



私の太陽星座は牡羊座で、牡羊座って男性性のエネルギーなのよね。



おー!やってやろーじゃねーか!


みたいなのがたまに私の中から出てくるけど、そんな感じが牡羊座w



一方、月星座が魚座で、こちらはどちらかと言うと、女性性のエネルギーで、とっても繊細なのよね。



だから



やだ、わたし、そんなの恥ずかしい/////
そんなの出来ない、怖い、やだん♡守って守って♡


みたいなwww



そんな私もいるのよ。



この、真逆な性質のバランスを取ることに、今さらながら、もがき中でございますw




私、「動」と「静」でやることが極端なんですよ。



ビビリでヘタレで全く動けなくなる静かちゃんな自分と



かと思えば、いきなり大胆になるジャイアンみたいな自分と



この差が激しすぎて、中間がないw



でね、でね、この中間を取るにはどうしたら良いかと考えて思ったよ。



あ、子どもを産むしかないな、とwww



この男性性のエネルギーと、女性性のエネルギーの中間を取るには、子どもを産むしかないなと真剣に思ったんだよね!w



あ、もちろん、比喩ですよ!!



私の中に子どもを産み出す、、、



ていうか、そしたら、もう純粋に楽しめば良いだけやん。



子どものエネルギー意識したら良いのねぇ。



今度は数秘術の話になるけど(←色々カオス)



私、数秘で、1(男性性のエネルギー)も、2(女性性のエネルギー)も、3(子どものエネルギー)もぜーんぶ持ってるのよねぇー。



1と2を両方持ってるとほんとキッツいけど、とにかく3を意識すれば良いんだねぇー。



お父さんとお母さんが子どもに意識を向けて子どもに愛情を注ぐように



私も、私の中の子どもちゃんに意識を向けて愛情を注げば良いんだわぁー。



てことで、今からちょっくら出産してくるわ←




吉川美どりのLINE@
引き寄せのことなど気ままに配信
↓登録はこちらをクリック↓
友だち追加




最後までお読みいただき、ありがとうございました。^^






information