⚫︎ ネガティブ期の過ごし方



こんにちは
吉川美どりです。



私は引き寄せコーチをしているし
引き寄せ体質だと自負しているけれど、、、



そんな私だって
気分が落ちる時は落ちるよw



だって人間だもの。
(by  みつを)



私なんてもともと
豆腐メンタルだし
(図太い部分もあるけどねw)



変なとこ繊細だったりするから
(図太い部分もあるけどねw)



そんな時はすーーーぐ
内にこもるぞよw



私のネガティブ期の過ごし方は
そう!内にこもること。



外界と遮断して
ネガティブな気持ちを
どうにかしようとせず
そのまんま抱きしめるんだ。



そして
心やカラダが欲している
本当に食べたいもの食べて
「美味しい♡」と感じて



あとは寝るw



そんな風に過ごしてたら
世界の優しさをたくさん受け取ったよ♡



私は世界でいちばん
自分を愛してるから
どんな時も自分に優しくするの♡



そしたら
世界からも優しくされるから
ネガティブな自分だってオッケーにして
自分をいいこ♡いいこ♡してみてね!




そんな
吉川美どりのセッションは
来年春から新価格になります。




information