⚫︎ 満員御礼!みぃまりお茶会「ゴリ押しで増席プリーズって言おうと思ってました」



こんにちは、引き寄せコーチの吉川美どりです。^^



先日、サクッとお知らせした、「みぃまりお茶会」が、お知らせ後、ものの4分で満席になってしまいました!



せっかくなので、もっと参加できる方を受け入れてあげたいと思い、お茶会が行われる、リッツカールトンさんに、ダメ元で、お席がもう少し増やせないかおたずねしたところ、、、



まるで、「みぃまりのために空けておきました」と言わんばかりに、ひとつ広いお席が空いていて、抑えることができたんですよね!!!



開催されるの日曜日なのに、空いてるなんてっ!!!



(ホテルのラウンジって、日曜日なかなか空きがなかったりするのに)



ということで、昨日は急きょ、追加募集のリリース文を書いたのです。



書きながら、「わぁー!私がみぃまりじゃなかったら、 これ、参加したいぐらいだわぁ!」などと自画自賛しながらw



だって、内容がとっても豪華なんですもの!!!



エステティシャンでもある、相方のマリーちゃんからは、朝と夜のスキンケアをしながらリフトアップさせちゃう技を伝授していただいたり



私からは、引き寄せコーチングのプチ体験セッションをプレゼントで、その日のうちに嬉しい引き寄せが起きちゃうかも!?な、そんな特典まで付いたお茶会なんです。



それを、リッツカールトンの45階の上質空間でお届けするとか、主催者側がすでにワクワクするじゃないですか♡♡♡



そんな内容なもので、これがまた、ファンクラブ会員様限定の先行案内だけで、数分で埋まってしまいました!!!



一向に、一般募集がかけられない、みぃまりお茶会!!



幸運にも、その貴重なお席をゲットされた大谷愛さんから、こんなステキなメッセージをいただきましたよ!!






満席になった時に、まさかの増席をご希望されていたなんてっ!!!


なんなら立ってるから、お席要らないから、参加したいとかまで言ってくださって。(T ^ T)



なんて、ありがたいんでしょうか!!!



あ、大谷愛さんのコメントの中で、「立って撮ってるから」って書かれてありますが、愛さんはカメラをお勉強されてるんですよね!!






しかも!!!



みぃまりや、みぃまりお茶会の様子を撮影したいと、自ら買って出てくださったんですよ!!!



なんなんでしょうか、この鴨がネギをしょって来たような展開は!!!(笑)



みぃまりの引き寄せ力が、結成当初からですが、半端ないです!!
(結成してまだ半年も経ってない気が。。)



そんなみぃまりと会うと、引き寄せ力アップするだけでなく、皆さん、美しく輝いてしまいますよ。(*^^*)



そういう活動をしているのでね♡



そう、それで、お話は戻りますが、みぃまりお茶会で、写真撮影を自ら買って出てくださった愛さん♡



お名前の通り、愛にあふれるお方ですよねぇ。



ここで、愛さんのことをご紹介させてください。



こちらの美しいお方が、大谷愛さんです。




今月(3月)

軽やかに情熱的に、の意味を込めた
オリジナル女神ブランドショップ

『Passo Rosso』を立ち上げるそうです。





全ての日本女性が限りある命を

女性性を謳歌し、

オンリーワンの自分らしさを

育むきっかけになれたら...♡



そんな想いで立ち上げるそうですよ。^^



良ければ、今からチェックしてみてくださいね。








吉川美どりのLINE@
引き寄せのことやお茶会の情報などを
気ままに配信
↓登録はこちらをクリック↓
友だち追加




最後までお読みいただき、ありがとうございました。^^


information